記事詳細

パチスロ

はじめてプチュンしました(〃▽〃)

106 20

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
続きです(^-^)/

うち初めてすぐに、チャンス目?引いて右の液晶下に緑のクロレッツみたいな、アイコン
すぐに一番下のステージから、一番良い、金色のステージへ
でも、あたらなくて、間もなく800の、へルゾーンだけど、入る気配がない(._.)
でも、キンキンいってるし、様子見
したら900台でまた、クロレッツでて、大きい稲妻みたいなのが、三連続
したら、数字が、揃って(^-^)/

でも、ワンワン(。-_-。)
70で、終了

とりま金色のステージまで、うって、
やめようと思ってたら

3ゲーム位で
画面がぷちゅん
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
が、ここからですよね
おっさん3回きてくれ

が、いきなりワンワン2回
しかも70、90
その間に、ちょこちょこ上乗せあったり
紫7引いたり
あと、青い背景で、ハーデスが、仁王立ちしてて、リールがグラグラするやつ?が、あったり
↑これは何になるんだろ?おもってたけど、何もなかったです。
なんかあるのかなぁ?

最後のジャッジメント
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
おっさん(笑)

何とか500乗せれて
その間も、ちょこちょこ上乗せありで
事故ってくれて良かったです(〃▽〃)

バジでわ、負けたけど、ハーデスで、
捲れる事が出来ました(^-^)/

ちょっと順番が、ちぐはぐですがΣ(゜д゜lll)










投資 バジ53K 回収 499枚 (9980円) ハーデス 10K 回収 5173枚 (103,460円) 50,440円勝つことが、出来ました(〃▽〃) 実は前回の、大負けも、その時は、旦那が、調子良くて3万負けまで負担してくれて 今日は旦那が、まけてたので、私も、半分位渡しました(^-^)/ でも、勝てたから、良かったです(^-^)/ 長々失礼しました。 読んで頂きありがとうございます(-^〇^-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント


  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    にゃこた☆
    コメとおめありがとう(^o^)/
    嬉しかったし、楽しかったよ(^-^)/
    
    蛍さん♪
    コメとおめありがとう(^o^)/
    ハーデスびっくりした(^-^)/
    出るときは、凄いね(^o^)/
    
    続く
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    いえろーさん☆
    まくりおめと、コメント有難うございます(^-^)/
    まぐれかもですが、捲れて良かったです(^-^)/
    
    おっさん(笑)
    
    そうですね(._.)
    連れうちは、難しいとこありますけど
    持ちつ持たれつみたいな、感じでやってます(^-^)
    
    レシートは、そうですよね(^o^)/
    ほぼトイレで撮ってます(^-^)
    
    
    
    
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    コジピー☆
    
    まくりあっぱれと、勝ちオメあんがとん
    たまにはないとだもんねぇ(^-^)
    
    いつもコメントありがとうね(^-^)
    
    つーちゃん☆
    忙しいのに、コメントしてくれてありがとうね
    私もつーちゃんいつも応援してるなりよ(^-^)
    あっぱれありがとう(^-^)
    つーちゃんも、あっぱれだよぉ(^o^)/
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナナチャン
    
    ハーデス
    神 おめ!!!
    
    グルングルン
    なかなか 来ないあるるるー
    
    ロコ
    ゴッド 四回引いて
    全て二千枚弱
    
    
    今度は
    四桁乗せようね
    
    リムー
  • 15. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ナナサン♪
    アッパレ♪ヽ(´▽`)/
    ナナサン♪引き強い( ^▽^)σ)~O~)羨ましい( ´艸`)フフフ
    
    
    
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ロコたん
    
    コメントありがとう(〃▽〃)
    おめも、ありがとう(^-^)
    
    グルんグルんは、なかなかこないもんなんだね
    教えてくれて、ありがとう(^-^)
    グルんグルんきたら、ハーデスジャッジメントだもんね(〃▽〃)
    
    私も最後にハーデス引けたから伸びたけど、
    もし、また、ワンワンだったら普通に1500枚位で終わってたよ(°д°)
    
    本当に引き大事な、台だわ
    
    うん(笑)確かに無理ー(笑)
    
    
    にゃんこさん☆
    あっぱれとコメントありがとう(-^〇^-)
    なんか、昨日はバジで、全然だめだったから
    引きは強くないですよ(^-^)
    たまたまです(〃▽〃)(ΦωΦ)フフフ…
    
    
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    いつもコメありがとね♪
     
    ナナはん♪
    ハーデスまくり勝ちおめめ♪
    (。・_・。)ノ
  • 18. ここやさん ここやさん
    コメントありがとね。
    
    GODおめでとう。 
    
    ななちゃんにだけ言うとくね。もう多分居酒屋に行く事はないと思う。 
    
    俺も色々思う事あるからさ。みんなが嫌になったとかそんなんじゃないからね。 
    元気でね。女将さんを支えてあげて下さい。
  • 19. ここやさん ここやさん
    ななちゃん
    
    丁寧に返事ありがとう。簡単に言うと今女将さん元気なフリしてるけど、やっぱいつもと違うわけさ
    
    これでも1年半近く毎日のように会話してたから分かる。だからどう接していいのか分からない。
    
    いつものように接すればいいんやけど、難しくて。
    俺の力不足なんやろけど。
    それに最近、、女将さんに嫌われてるような気もするし、、もしかしたら俺がストレスの原因ならもう顔見せない方がいいのかな?みたいな。ななちゃんはいつも明るいし、話やすいからこんな事言うたんやけど。
    色々言うてごめん
  • 20. ここやさん ここやさん
    ななちゃん
    
    ななちゃんに話してよかった。このコメント欄、観覧されにくいから思い切って打ち明けた。
    
    いやちょっと最近ちょこちょこしか行ってないから、話噛み合わなかったりしたからストレス貯めさせてるのかな?と思った。正直付き合い長いから俺もこのままお別れは嫌やった。色々励ましてくれてありがとう(^^)v 元気出た
    
    もう行かないなんて言ったけど落ち着いたら居酒屋行ってみてもいいかな?
    
    

はじめてプチュンしました(〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)