記事詳細

パチスロ

合わせ………(ノ´∀`*)(*゜▽゜)ノ(ΦωΦ)フフフ…

30 21

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
私事ですが
またまた連休頂いてて(ノ´∀`*)
本当わ海に、プールに行こうと話してたのに
あいにくの天気
朝起きて雨は上がってたものの曇ってる(^_^;)
行けないわけじゃないけど
天気アプリで時間事の天気チェックして
行くのやめました(^_^;)

んが
結果
行っても平気だった(・∀・)

また、今度の休みの日に行くことにしました

前置き長っ( 笑 )

んで朝起きてしまったので
うちに行ってきちゃいました(*゜▽゜)ノ

今日は
6.25スロット(^-^)

私はハーデス
旦那わ凱旋(ノ´∀`*)

私は投資2Kで
当たって
わんちゃんだったけど
何だか凄いのってくれて
あともう少しで終わりだなぁーって思ってたら



プチューン(≧∇≦)(≧∇≦)

ハーデス200 ペルセポネ50 ペルセポネ150 ジャッジメントしょぼかったけど 途中上乗せ頑張れた

上が旦那 下が私 旦那わ高設定っていってたけど どうなのかなぁ? 旦那も投資5K


合わせ万枚達成(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*) 14630枚 6.25で等価だったので 91K お互い 40.5K勝ちヽ(*゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜*)ノ 勝てて良かったです また、頑張ります(^-^) 長々失礼しました よんで頂きありがとうございます(≧∇≦) おまけ写メ( 笑 ) 今年買った お腹をカモフラージュする 魔法の水着( 笑 )

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ななちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    あ~♪ヽ(´▽`)/
    
    二人揃って(〃ω〃)やた!
    勝ちおめおめですぅ(*´∇`*)はい!
    
    ななちゃん♪
    
    水着☆
    海辺で映えそですねぇ( ☆∀☆)きゃ♪
    
    タイトル…♪
    そゆ事だたですねぇ(*^▽^*)わーい
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    夫婦揃って
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    水着かわいい(/▽\)♪
  • 14. ブスバナナさん ブスバナナさん
    なおちゃん☆
    ダブルでおめありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)
    
    そそ(^-^)
    3点セット嬉しいよね(゜▽゜)
    ワンピース見に行くんだね(^-^)
    2Dと3Dがあったよ
    こないだ映画館の前通ったときに書いてあった
    ヽ(*゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜*)ノ
    
    
    チュカッチ♪
    やっちゃった( 笑 )
    久しぶりだけど2人で出せたの(ノ´∀`*)
    てかアハッ(・∀・)(・∀・)
    (ΦωΦ)フフフ…
    ありがとう(^-^)
    
    Pちゃん☆
    おめありがと(^-^)
    そうだよね(^-^)
    Pちゃん☆日焼けは天敵だもんね(・∀・)
    私は日焼けしちゃうけど(・∀・)(・∀・)
    ナイスバディなPちゃん☆勿体ない(≧∇≦)
    
    
    マユリン☆
    いそいそなのにいつもありがとうね(^-^)
    勝ちオメありがとう(^-^)
    久しぶりにハーデス打って楽しめたよ(^-^)
    
    前ログの事までサンキュ(ノ´∀`*)
    そそ
    旦ちゃん♪焼き鳥好きなの(*゜▽゜)ノ
    魔法の水着( 笑 )
    これで沢山食べてもモーマンタイ( 笑 )
    マユリン☆無理なくね(^-^)
    
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あっすー♪
    雷平気だったかなぁ?
    こっちわ平気だったよ(・∀・)
    お腹わ食べたあと広くなる( 笑 )
    勝ちオメありがとう(^-^)
    
    シンちゃま♪
    たまにわ(゜▽゜)
    滅多にない( 笑 )
    
    
    シュラッチ☆
    コメントありがとう(^-^)
    お互い爆発したら凄い台を打ってたから
    たまたま(ノ´∀`*)
    夕飯はすき焼きをお家で食べたよ(^-^)
    
    
    くろちゃん☆
    見逃してたのにわざわざありがとう(^-^)
    うん(≧∇≦)
    達成でけた(^-^)
    おめありがとヽ(*゜∀゜*)ノ
    
    
    ひろ♪
    メチャ久しぶりヽ(*゜∀゜*)ノ
    元気そうで何より
    やったぁー(・∀・)
    何かわかんないけどひろ♪に
    勝ったどぉー(・∀・)( 笑 )
    コメントありがとうね(^-^)
    ログ読んでるよ(*゜▽゜)ノ
  • 16. ブスバナナさん ブスバナナさん
    パンちゃん☆
    おめ
    ルンルン(≧∇≦)(≧∇≦)ありがとう(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
    うん(((^-^)))
    また、楽しめたらいいな
    お互い頑張ろね(^-^)
    ありがとう(⌒▽⌒)
    
    
    テンちゃん♪
    おめありがと(((^-^)))(((^-^)))
    
    水着の事もサンキュ(≧∇≦)
    じつわもう1個衝動買いしちゃったよ( 笑 )
    
    うん
    また頑張る(*゜▽゜)ノ
    ナナの日(≧∇≦)
    出せるかなぁ(≧∇≦)(≧∇≦)
    
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    フクちゃん☆
    こんばんわぁ〜〜いヽ(*゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜*)ノ
    おめありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)
    
    ビーチではえるだなんて
    キャ(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
    ありがとうね(//∇//)(//∇//)
    
    タイトルの事まで
    さすがフクちゃん(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
    
    うん
    そういう事だよ
    気づいてくれてうれち(//∇//)
    いつもありがとうね(≧∇≦)(≧∇≦)
    
    
    伝ちゃん♪
    劇おめ伝とうありがとう(ノ´∀`*)
    
    水着の事サンキュー(*゜▽゜)ノ
    オレンジと迷ったけど青いにした(≧∇≦)
    
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナナちゃん
    
    裏山なう!
    
    二人で楽しく勝てるって
    素晴らしいことです!
    
    勝ちおめ!
    
    
  • 19. さったにゃんさん さったにゃんさん
    勝ちおめ(^^)d
    
    
    
    6.25スロハーデスうちんとこベタピンすよw
    
    
    夫婦揃っても裏山(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    ななちゃん♪
    
    ななちゃ~ん!♪ヽ(´▽`)/
    
    おはようございますぅ(*´∇`*)
    
    ななちゃん♪
    
    おめコメ☆
    嬉しかたですぅ(*´∇`*)
    ありがとですぅm(__)m♪
    
    きくり☆
    説明受けたですけど…
    なんか 良く理解出来なくて…(´;ω;`)
    
    も  当たって砕けよ!って…
    したら
    当たってくれて…
    なんか 分からないうちに
    終わってましたぁ…(*´ω`*)
    
    でも 結果オーライで…σ(≧ω≦*)きゃ
    
    ななちゃん♪
    また お話出来て嬉しですぅ( 〃▽〃)♪
    
    また…
    合わせ……♪
    待ってるですぅ♪ヽ(´▽`)/はい!
    
    夏バテなど気を付けて下さいね(*´ω`*)
  • 21. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    おおー 
    
    メチャ勝ってんやんか
    
    水着?  
    
    ナナメにフェイ
    
    何じゃそら!   ブーン[ミツバチ]

合わせ………(ノ´∀`*)(*゜▽゜)ノ(ΦωΦ)フフフ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)