記事詳細

パチスロ

久々の転生(*^▽^*)

44 18

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(*^▽^*)

前回のログに、拍手、コメントありがとうございました(*^▽^*)

新たにお気に入り登録、ありがとうございます
嬉しいしぃです(^O^)

私事ですが
三連休中です(-^〇^-)

今日はあまり行かない地域へ(^O^)
結構激戦区?過去?かもしれませんが
行ってきました(^O^)

とりあえずスロコーナを、チェック
今日はおみくじで、おすすめ機種が、転生
バジも、打ちたいけどたまにわピシャシャシャーンを、聞きたい(^-^)

でも、とりあえず絆
5K打つも何かないなと思って
転生へ

1台目
前日、前前日回数は、ついてるもののグラフが、急降下してたから、そろそろ波あるかもと思い回す
はい( ̄□ ̄;)1455あべし(°д°)
お決まりの最深部まで、持ってかれて、単発
256回して辞め

2台目
前日、前前日出てない
上げ狙い
したら、168あべしで、当たって5連
すぐにまた、天国で、当たって7連
1000枚位出てそのあとも、天破にも、入るし、前半は、571あべしが、最大ハマリで
何だか良さげの為続行
が、やはりハマリが来る
でも、天破のおかげで、苦しくなかったのです
大きな連チャンは、ないものの、早いあべしで、当たって、単発なかったりとか、いい感じにコイン増えて行きました(^-^)

マイスロが、出来なかった(°д°)
相変わらずそういうの音痴なんですが
やっぱりそういう機能は有効に使うべきだと思うので
これからマスターします(^-^)

そのあとハーデス打って
ハーデス引きましたが100終了
毎回上手くは行かないですね(°д°)


投資        50K

回収         3622枚 (47枚交換)77K    

プラス       27Kでした(^-^)

9月初戦勝つことが出来て良かったです(^-^)

↓エクストラから、SP行きました(*^▽^*)

↓タイミングが、あわなかったかもですが、 赤でわなく、ボインレーです(^-^)





↓今日の夜ご飯は、てんやの天ぷら定食食べました(^-^)

長々すみませんm(_ _)m 読んで頂きありがとうございます(*^▽^*) 明日も勝つぞ(-^〇^-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    皆さん(^O^)
    コメントと、おめありがとうございます(^-^)
    
    ごんちゃん☆
    キリン柄びっくりしたよ(^-^)
    いろんなバージョンあるよね(^-^)
    今日は負けたあるよ(*^▽^*)
    でも、また、頑張るあるよ(-^〇^-)
    いつもありがとう(^-^)
    
    にゃこたん☆
    写メ最初のころ下手っぴ過ぎていさちゃんに、よく怒られてたよ(^-^)
    でも、さいきんは、普通に、とれるようになってきたよ(^-^)
    褒めてくれてありがとう(^-^)
    にゃこたんも、ファイト(^-^)応援してるからねぇ
    
    ミルミル♪
    キリン柄あっぱれありがとう(*^▽^*)
    そだよね(^-^)スロは×20円すればいいと思うよ。
    でも、今回の私のは47枚交換だから、×21.25に、なるんだぁ(^-^)
    
    ゴルゴさん♪
    あっぱれありがとうございます(^-^)
    ゴルゴさんも、バンヘルあっぱれです(^-^)
    コメント嬉しいです(〃▽〃)
    
    続く
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    メルさん♪
    てんやの天丼まいうーですよね(^-^)
    よく行きます(-^〇^-)
    最近出た豚天ぷら?ソースのやつが、今度食べてみたいです(^-^)
    
    けんつまたん☆
    ヤホヤホ(-^〇^-)
    ボインレー(〃▽〃)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!のだよぉ
    嬉しかったよ(^-^)確かにきょーれつ?(笑)
    けんつまたんの、こないだのログポチ済みだよん(^-^)
    アバのペンギンが、可愛いよぉ(°д°)
    
    マンスケ☆
    写メバッチグーありがとん(-^〇^-)
    少しづつ写メとるのもうまくなって来たよん
    目標はいさちゃんだよん(〃▽〃)
    
    
    いさちゃん☆
    おめあり(^-^)
    レインボーにわ、確かに見えないよね(°д°)
    いさちゃんが、とってるみたいに頑張るよ
    
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃぁん!
    転生かちおめー(σ≧▽≦)σ
    
    麒麟の雑魚はあたしはみたことないなぁ。おしゃれやでな笑っ
    
    転生はおもろいわ!
    エクストラのSPも!
    さいこーやな。あたしは、ならんねん!エクストラなっても。
    こんごー!とかいうて、けんちゃんがはぁ、はぁいうから笑っ
    また、みるねー
    
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん(^O^)
    おめとコメントありがとう(^O^)
    
    転生は、やばいよ(*^▽^*)今はバジに、ハマってるけど、その前は転生だったよ(*^▽^*)
    最高だよね(*^▽^*)
    キリン雑魚あんまりでないかなぁ
    ラッキーだったんだ(^O^)
    
    あんねぇー
    昨日はたまたまエクストラから、SP行ったけど私もあんまり行かないよ(°д°)
    とりま、エクストラ行ったらなるべく長引かせて強チェリー引いて、気合でレバ音だね(笑)
    ケンチロー金剛覇道で、ハァーハァー言ってんじゃねぇー(笑)だねぇ(^O^)
    
  • 13. コジピーさん コジピーさん
    ななちゃん
    
    9月 初戦勝ちおめ
    
    キリン柄の服が……(笑)
    
    スゴイな(-ロ-;)
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ななちゃん!
    ごめんね(>_<)
    今気づいたよ(T-T)
    
    あたしがどーしても勝てない北斗で勝ちおめ\(^o^)/
    
    羨ましすぎます~(≧▽≦)
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    コジピー☆
    おめとコメントありがとう(^O^)
    本当キリン柄の、人の、服が(笑)だねぇ
    
    Pちゃん☆
    全然だよぉ(^O^)勝ちオメありがとう(*^▽^*)
    見てくれてありがとう(^O^)
    コメントも(*^▽^*)
    久々ケンチロー楽しかったよ(^O^)
    たまたま勝てた(^O^)
    
  • 16. 定っちさん 定っちさん
    嵌まり台見切り
    そして移動台で
    勝ちオメ
    
    47枚交換うらやましい
    キリン柄とか一気に当たりは定は単発ばっかしたまに2連チャン
    
    素晴らしい引き強
    でした
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    定っち♪
    勝ちオメありがとう(^-^)
    
    この時間起きてるんだね(^-^)
    嵌る台は、とことん嵌るから怖いもんね
    
    確かにプレミアム的なので、当たるとあんまり連チャンしない傾向あるかもねぇ(°д°)
    
    47枚交換出たら得だけど、投資かさむとって、デメリットあるし、いつも行ってる所じゃなかったから(^-^)
    
    引きつよありがとう(^-^)
    また、頑張る(^-^)
    おつもありがとう(*^▽^*)
    
    定っちも、頑張って(*^▽^*)
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    ななちゃん、おめでとー\(^o^)/
    
    見事な捲りにあっぱれじゃー(o^^o)
    
    いつも丁寧なコメントありがとーん(*´ω`pq゛
    
    それなのに
    いつも簡単コメントで(m_m)

久々の転生(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)