記事詳細

パチスロ

打ち納め

61 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ
かなりサボって日数空いちゃってますが

12/26日に、打ち納めしてきました
新たにお気に入りありがとうございます

イブの日に大負けして
でも、1日リフレッシュしていってきましたぁ

獣王で、痛い目みたから、
慎重に
全部120とかまで回ってる。
でも一台だけ回って無い台発見
120迄回してみよう。
回したら5Kで当たった。
で、鯖ちゃんはいらなかったけど、
もちコインで、また、ボナひいて、鯖ちゃんゲット
それがどうにか、上乗せ頑張って1800枚位出た。
ちょっとのましてしまって、380止め

転生の島見に行ったら吉宗750で、落ちてる台発見
台確保して、天井手前で当たってビックゲットして、AT入らなかったけどすぐに、高確入ってAT入ったけど40終了。
100回して止め。

で、流しに行こうとしたら、転生200アベシ、0回の台ガルだステージで、やめて行った。
すかさず台確保
すぐ天波入ったけど256迄解除しない。
ちょくちょく天波絡んだのに650とかで、止まってもう、B天まで、回すしかないって、思ってたら896抜ける。
はぁーって思ってたら1001アベシ天命入ってケンシロウーって、赤文字でて、デビルリバース撃破
が、短髪
が、ユリアステージスタートで、
10アベシで、当たった
黄色オーラの、7揃いで、全然期待してなかったけど
事故った(笑)

ちょっと、写メ逆のとか、あって
見にくいですけど許してねん







↓吉宗

↓獣王

↓転生

かなり見にくくてすいません 来年は、いさちゃんのように綺麗に取れるように、ガンぱるる 投資34K 旦那 35K 旦那が回収なしだったからこないだのまけを、まくったわけでわないけど、勝った 44.8K勝った まだ、負けてるけど、半分戻って来た 今年はというか、こちらで色んな方に、会えて本当によかったなぁって、もっと早く掲示版やれば良かったなぁって いっぱい色んな事を教えてくれた方々へ 本当に感謝してます。(*_ _)ペコリ 全然いたらないところばっかりだけど これからもよろしくねっ 後来年は、まず収支をここのサイトを、利用して、始めます で、後わ出来ることをマイペースに、やっていく 焦らずに 長々しつれいしました 読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)