記事詳細

パチスロ

初打ち負けm(_ _)m①

73 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
初打ちやっと行けました

去年は、いろんな方に助けられ、また、色んな方と出会えた事嬉しく思うし、感謝してます
どうぞこれからもよろしくお願いします

お気に入りの方、また、新たにお気に入り登録してくれた方、拍手、閲覧、コメントどうもありがとうございます
とても嬉しく思います

獣王の話で、盛り上がり
獣王打ってきました

とりあえず、前に痛い思いも、してるし、最近は、やたらむやみに打ったりとかを、心がけてており
いくら打ちたいとわ言えどもちゃんと考えて打つを、実践してきたつもりですが、

結果

やはり勉強不足なのかと

全然行ってなかったのでデータ見てから、色々悩んだ結果

前日出てない台の上げ狙い

1代目
0回、65
当たる
鯖ちゃん入らず
124止め

2代目
何だかざわざわするのに、当たらない
124止め

3代目
0回、100以内に当たるも
鯖ちゃん入らず
124止め

4代目
0回、100
300まで回すも当たらず

5代目
0回の、380回転
モーニングなら、600が、天井だから
回して604とかで当たる
鯖ちゃん入る
でも、50終了
が、100回転以内にぼな何度か当たるも鯖ちゃんついてこず
でも、ぼなの時びたおし成功緑で、少し期待してしまい粘ったんですが、結果ついて来ず

でも、ハマリが500以上なかったし、通常から、2回位獣王モード経由で、鯖ちゃんはいるので、少し追ったのですが
ダメでした

結果
獣王で回収なす
ちょろちょろ動きすぎたかなぁ
当たるも鯖ちゃん入らないので追い金続き
投資54K

でも、総回転数が2800
ボナ13,鯖ちゃん11回
合算が、250
粘る価値なかったかなぁ

で、残りのカードを、持ってパチ移動

↓初めてみたけど、
継続の時40スタートでした
50じゃないのですね

↓肉9個も溜まったのに鯖ちゃん入らなかった


このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

初打ち負けm(_ _)m①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)