記事詳細

パチスロ

連休最終日(≧∇≦)①

57 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ

昨日のログが乗らないのは何故だ?

昨日は危なく大負けが、ちょい負けまで、画廊で、捲れてラッキーでした

連休最後の日
寝坊したけど、行っていましたよぉ

11じ過ぎに到着
獣王6人位居て
1台角が、爆発中
ぞう鯖2回引いてたし

私もいつかは、引いてやる

で、昨日打ってた台気になったからチェックしたら、私のあと、ボナ3回、鯖ちゃん4回はいってた模様
出玉が、着いて来てたのかわわからないけど、
とりま、その台
何にもざわつかないので、80回転辞め

0回で200とかで、やめてる台発見
300までと思いまわしてたら、超高確率の、ステージ行ったから、ぬけるまで打つも、ヒットせず辞め350位
したらハイエナさんかなぁ
すぐ座られたけど、気にしない

前日ボナは、微妙だけど、鯖ちゃん突入率良いだい0回から、したら100位であたるも、また鯖ちゃん入らない。
90枚も無いから、120とかまで回すのにまた追い金
でも、30回転くらいで、連続ボナ入るも鯖ちゃん入ったの1回

しかも、魂が、うまいこと絡みあわず増えないし、夜のモードに行ったのに、すぐ転落とか、
ゴリラで、20とか、ライオン5って
全然増えないし、獣王モードも、入らないから
コインなくなって辞め


徘徊するも良さげなZONEや、天井狙えそうな台ナス

AKBなんだか、良さげな台発見
前日ボナ15、ラッシュ8
合算70の台
124まで回して見よう
したらきっちり124当たり
それがラッシュ入って、160スタート
2回ボナからんだけど、サプライズcomboは、無し
でも、早い解除あって、推しメンチャンスも、2回あって、内1回解除で。悪くなさそうだけど
全然まわしてないから、淡い期待抱くより、きっちり辞めよう
で、ジャンボナ終了後140で、辞め


写メ貼ったつもりが、貼られて無くて、やり方わからないし、前に最初から、やったら記事が、消えたと言うトラウマあるので
一旦送信

私ここまで
投資40K
回収499枚

二日間獣王に、やられてるなぁ
でも

旦那に、奇跡が、起きた模様
続きます



このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

連休最終日(≧∇≦)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)