記事詳細

パチスロ

合わせ万枚♪

66 4

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
何だか不具合??なのかよくわかりませんが前までと言うかログ自体を書くのがこれで3回目位なんですが
上手く写真が反映されなくて困ってましたが(泣)

無事に解決したみたいです。

お気に入りが増えていて嬉しいです(*^ω^*)
ありがとうございます(o^^o)♪

数日前の稼動です。

またまた休みでいつものように旦那とmyホールへ☆

2連休で昨日はコテンパンにやられまして(><)
私と旦那で100Kオーバーでしたm(_ _)m

懲りずに翌日行って来たのです。

私はというと

前日やられたAKBでと、、、

昨日打ってた台空いてるし(。・ω・。)

でもなんとなくですが違うなとでもとりあえず128迄回して見ようと思ったら40回転位で当たりリセット?変更?かなぁと

でも私まだAKBはうち初めて浅いので詳しい知識が乏しいもんで(。・ω・。)

まぁでもとりあえず引けたしと思い選抜ボナだったのですがラッシュ入ってくれて上手くボーナスも絡み600枚位になりまして投資が少ないので打ち切っても良かったのですが何か違うという直感が働き200枚位流して前日出てない台の上げ狙いで

違う台に移動
この移動が良かったみたいで
これまた当たりゼロの50回転位で推しメンチャンスで解除♪
ラッシュにも繋がってlucky☆☆
でも確か余り乗せれず最初は下皿もみもみだったのですが物凄く解除が早くて序盤は100game以内に来てくれたり推しメンチャンスもバンバン入ってくれるし解除もしてくれるし(*^ω^*)
最低限の知識ですが悪くないのかなぁーなんてこれは粘る勝ちありと思い回し続けてよかったです。
いつもはじゃんけんボナも負けてばっかりだったけどこの日は強気の右押しでキュインキュインいってくれたし、勘がさえてたのかバンバンラッシュ入ってくれたし。
そして青72回も引けたし
でもイマイチな引きで上手く乗せれなかったけど

4000枚くらい出てくれたので良かったです。
総回転見なかったけどボナ27回ラッシュ7回でボーナス合算が70でしたので低設定でわなかったのかなぁ?
まぁ結果良ければ全てよしですね。
ずっと250超え無かったし一度だけあったけどそれは350でスタンバイ入ったから480迄の解除があるなと思って回したのでそのハマリが1回だけで

最後は350でスタンバイ入らなかったから480迄の解除ないなと思い辞めました。

 でも正解でしたね。

ハマってたしm(_ _)m

まだ全然打ち込んでないけど超絶comboとスーパーオーバーチェアー引きたいっす( ;∀;)

今度の休日は9日だからその日も稼働したらまた書ければと(o^^o)♪

そうそう

旦那がマニアックな台で出すのが得意??
なでしこ何とかいう台で8000枚と私が4000枚位で合わせ万枚になりました(*^ω^*)
↓↓↓



夫婦、カップルあるあるですよね(o^^o)♪ 2人で負けると大変な事にもなりますけど今回はかなりluckyでした あーAKB打ちたくなってきたァ~♪♪ でわ(≧∇≦) また(*^▽^*) 読んで頂きありがとうございます そうそう(;o;) 私が初めに打ってた台、、、 1回の256で辞めたんですが、、、 400位で当たり一撃4000枚でてましたけど隣で何だか複雑でした(;o;) でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    ナナちゃん♪
    
    
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    元気そうで安心したょ~ん
    
    
    毎日遅くまでお疲れ様
    
    風邪引かないようにね~
    
    (*^U^)人(≧V≦*)/
  • 2. mukumaさん mukumaさん
    (ノ-^0^)ノキャーキャー♪
    
    
    
    ナナっあ~~~~ん
    
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    
    
    さっきお風呂入って
    
    
    ガッツリだらけてるょ~ん(笑)
    
    
    
    いつもありがとうなり
    
    
    
    ナナちゃん♪も
    
    ゆるゆる?だらけてね~( ´艸`)
  • 3. mukumaさん mukumaさん
    そっかぁ~(*⌒▽⌒*)
    
    
    
    ゆっくりな1日だったんやね
    
    
    
    ゆっくりお風呂タイム( ´艸`)
    
    
    
  • 4. mukumaさん mukumaさん
    ナナっあ~~~~ん( ^o^)ノ
    
    
    
    
    見たょ~(*/∇\*) キャ
    
    
    
    ダァちゃん、、、、、かっちょよいやん( ´艸`)
    
    
    
    ナナちゃんもずぶ濡れで(*/∇\*) キャ
    
    しゅてき
    
    
    いい休日なったね~(*⌒▽⌒*)

合わせ万枚♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)