記事詳細

パチスロ

上手くいかないもんですね(。・ω・。)

72 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
AKBは好きなんですがいかんせんラッシュが引けないもんでわたくしm(_ _)m


今日は北斗転生に苦しめられm(_ _)m
辞めようと思うと天波に入りあべしが増えてやめられないの繰り返しで死亡しますた(泣)


あべしは深いけど天波絡んでくれてたので1000ハマリが2回以上あったけどいつかB行くかなぁーなんて淡い期待がよくありませんでして結果60K負け(泣)



そのまま帰ればいいのに少しは取り戻してやるぅーとフラフラ♪♪


AKB良さげな台を発見一万だけと決めて

当たり1回の134回転の台を468までと
何で良さげな台とおもったかってただの勘です(笑)


255迄何とか引けないものかと、思ってたら見事に的中

でも私本当にラッシュ引けないんですよ。(泣)
AKB、、、

でも引けた
頼むからから30以上でと思ってたら280スタート♪

これで1回位はボーナス引けるかも?なんて(笑)


そしたら早い解除で赤7ゲットん
勿論フライングゲットです。
見事にフライングゲット出来てサプライズcomboもゲットしたのですが上乗せ伸びずm(_ _)m

ですが
まだ数回しか打った事無いのですが戸賀崎支配人?が出てくる上乗せのやつで見事にこちら↓


初めて300とか見たァ これで600位あったので後1回位ボーナス引けるかなぁーなんて、、、 甘かったですね(泣) 一回も引けなかったです。 その後ちょくちょく当たってはラッシュ入ってくれるも伸びずでして 1500枚流して終了でしたね。 いやぁー沢山乗せても上手くボーナスとか絡めないと枚数増えないですよねm(_ _)m AKBってm(_ _)m いつかは味わいたいですが(。・ω・。) 結果は30K回収しましたが旦那が今日は終わってて、、、、 結果私は回収ゼロでしたね。 でもこないだ買ったお金で新しい液晶テレビ買ったしまぁよしとしますかね(o^^o)♪ またいい報告が出来るように頑張りたいものです 皆さんも良い稼動が出来ますように♪ 読んで頂きありがとうございます(*^ω^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

上手くいかないもんですね(。・ω・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)