記事詳細

パチンコ

ST感を味わいたい(泣)

36 4

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
今更ながらの初打ちです。

昨日がお初だったのですが。、、、

前日31連してた当たり0回の台をチョイスして1万円だけと思ってたら3Kで保留変化は確か緑だったはず

こちらの質問欄などで少しは勉強していったのでまず当たらないだろーと
展開としては擬似連3回で確か張タイエンのリーチだったはず。
その時のタイトルロゴが麒麟キタ━(゜∀゜)━!
でも緑保留だしと思ってたら何か小さい女の子が風船持って降りて来るやつでまさかの鉄板で当たり


こんなにあっさりあたるもんなんだと
ですが
30回以内に引き戻せず終了でその日は大人しく帰り
今日リベンジしに行って


昨日座ってた台でわなく何となくピンと来た台を選んでいざ実践♪♪

189回転10.5Kで初の金保留が変化して麒麟保留

龍?って言うのが3つ揃って何か普通のいつもの感じのリーチが前半でおわって宗武と女の人のリーチへ

そのタイトルが麒麟、で言ってるセリフも麒麟
その時の画像です


で最後も麒麟カットインでどうか当たってくれて思ってたら当たってくれました\(^o^)/ がここからが勝負( ;∀;) 昇格してくれないかなぁなんておもったけどダメで百烈チャンス?でまた30… 引き戻せない 当然なように。。。 そして淡々と回る。 回る 回る 680迄回しましたがはまりそうだったので辞めました が辞めて正解でしたね。 帰るとき見たら1000オーバーしてましてまだ当たってませんでしたね。 当たったからうれしいのですがあのST感を是非とも味わいたいのです。 切なる願い(//∇//) 今度こそは ST味わうぞ(。・ω・。) 結果 パチンコ蒼天 投資53K スロット北斗の拳転生 投資27K 回収 北斗転生で1500枚回収 暴走しましたがスロット分を取り戻し5万負けで済みました。゜(゜´Д`゜)゜。 いやぁ危ない。 実は前日旦那が戦国乙女で約万枚出してくれて昨日は勝っていたのでその分がまいなすになった感じです。 旦那ちゃんごめんちゃいですねっ(泣) やはり結構勝った次の日わ高確率で負けますねッ いつかまたリベンジしたいです。 お付き合いありがとうございます(*^ω^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    ナナちゃん♪
    
    
    (@^▽^@)おはょ
    
    
    
    ポチ完了してるからね(^^)/
    プチいそいそだったよ~
    
    コメント書けなくてごめんね~
    
    
    台風十分気をつけてね~(*⌒▽⌒*)
    
    今日も頑張ってくる
  • 2. mukumaさん mukumaさん
    ナナちゃん♪
    
    
    
    
    お弁当の
    
    美味しそうな
    
    
    
    
    
    
    毎日お疲れ様ね(^^)/
    
    
    寒くなってきたから
    
    
    体調壊さないようにね~
  • 3. mukumaさん mukumaさん
    ナナちゃん♪
    
    
    今日もあっちいね~(*_*)
    
    
    
    ポチコメありがとうね~(*⌒▽⌒*)
    
    
    
    体調大丈夫かなぁ?
    
    無理せずにゆるゆる過ごしてね~(~o~)
  • 4. mukumaさん mukumaさん
    ナナっあ~~~~ん
    
    
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    
    沖ドキ、、、、、、マドマキ
    
    
    
    勝ち勝ちおめ(*⌒▽⌒*)
    
    
    沖ドキ、、、、、、超天国モード良かったね
    
    しゅ~ご~い
    
    
    元気そうで(*^▽^*)
    
    
    
    まだまだ残暑厳しいだろうから
    
    無理なくに(^^)/

ST感を味わいたい(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)