記事詳細

パチスロ

今日も出てた(((o(*゜▽゜*)o)))

25 6

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
昨日勝ったというのと休みだった為またうちに行っちゃいました♪
台風のおかげで私は神奈川の方なのですが8時頃にわもう雨も止んでいて晴れていたため電車は普通に動いてあるだろうと………
甘かったです。

私が行きたい所の方面の電車が運転見合わせ(泣)

タクシーもめっちゃ並んでるし( ;∀;)

丁度行きたい方面のバスが来たのでバスで

昨日打ってた台は狙ってはいなかったのですが空いてれば打とうかなぁーくらいのつもりでしたし台風だし平日だしまぁ稼働ないだろうと思ってたら

なんとまた出てるキタ━(゜∀゜)━!

私がホールについたのが10時

で30連チャン勝ち盛り2箱でびっくりキタ━(゜∀゜)━!


昨日私は一撃132連後128でやめたんですが

10時にいってあの回数ということわ割と早めに当たり連チャンしてるんだと


うん??

据え置き??
私はAKBを打ちましたが

7連続ラッシュスルー

心折れてやめたのですが昨日私が打ってて爆発した台まだまだでてて別盛りされてました。

前日かなり出てる台は私は結構懸念してしまうのですがこれからは積極的に打ってみようと思える事が出来ましたねっ┌(┌^o^)┐

途中で帰りましたが今日も万枚でてたのかしら???


帰る時チェックした時は5000枚はある感じでしたね。

午後2時すぎですので十分万枚ありえるかも?!?


結果私は10スロの負債が大きくて10スロでわ取り戻せないと思い20スロいって

北斗転生で5千円で1500枚回収

カイジで8000千円で1200枚回収

AKB2千円で400枚回収

私が4万、旦那が29000円


旦那がカイジで600枚回収


二人で5000円負けで済んでホットしました。

21日にわ仮面ライダーが入るのでその軍資金が余って良かったです。

4パチ打ちたいけど1パチのがいいのかなぁ??


呼んで下さりありがとうございます。

またうちに行ったら書きたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    ナナちゃん♪
    
    
    
    お疲れ様ですぅ(〃^∇^)o_彡☆
    
    
    
    いつもやさしい声かけ   
     
    
    
    ありがとうね(*^_^*)
    
    
    
    体調大丈夫かな?(#^_^#)    
    
    
    
    ずいぶん冷えてきてるから
    風邪引かないようにね
    
    
    (*^U^)人(≧V≦*)/
  • 2. mukumaさん mukumaさん
    ナナちゃん♪
    
    
    おはょ、、、
    
    
    今朝は寒いね~
    
    体調大丈夫かな?
    風邪引かないようにね
    
    
    
    いつも勝手に
    
    書き込みごめんなさい
    
    (>_<)
  • 3. mukumaさん mukumaさん
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    
    
    ナナちゃん♪
    
    
    昼間、、、ありがとうね
    
    
    めっちゃ嬉しかったょ~
    
    
    
    ナナちゃん♪
    いつも夜遅くまで
    お仕事頑張ってるのに
     
    
    
    今日はお昼も
    
    
    体調大丈夫かな?
    
    
    無理なくね~(○´∀`○)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナナたん
    あんがとぉ
    ( 〃▽〃)
    
    コメント嬉しいにゃー!
    
    ムッちゃん
    (σ*´∀`)
    
    ムッちゃんは
    天使だもん
    
    ナナたん
    これからもp(^^)q
    
    顔出せるとき
    だしてねん
    
    めちゃめちゃ嬉しかったよ!
    
    リアで凹んでたり
    浮き沈み激しくて
    鬱もちょっとあるからさ
    
    うん
    
    前向きに
    いろいろ頑張るね
    
    本当にありがとう
    
  • 5. イサコさん イサコさん
    元気にしてる?
    
    たまには顔だし来てや(*^ω^*)
    
    寂しいぞ・゜・(。>д<。)・゜・
  • 6. mukumaさん mukumaさん
    ナナちゃん♪
    
    
    
    (^_^)/ご無沙汰~~
    
    
    
    元気かな?(^。^;)
    
    
    
    ポチリンコしたょ~~(~o~)

今日も出てた(((o(*゜▽゜*)o)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)