記事詳細

パチスロ

続き

68 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
続きです

やばいぞ
これは、バケツ必要どころの騒ぎじゃないぞ

回収エウレカのみで、マイナスパない

バジリスクでてるけど、でも、何もわからないし、打てるとしたら、北斗だなぁ

北斗島今日は前日0回の台が、2台3箱持ってるなぁ
ってことわ前日0回の台リセットかけたのかなぁ
とりま、転生島傾向に、のって、0回の前日も、ゼロ回台5K使うも何か違う

移動
逆の発想行ってみよ
前日出てる台の変更狙い?
合ってるかなぁ?
が、上手くいって、2Kで、あたり

⑦を、狙えで、リプレイ
はいきたァー
海苔揃い
微妙な緑オーラ
サウザー回想の、ラオウパネルでした
頑張って、5連終了
全然魂増えない
金剛、覇道止まりだし
が、何とか乗り越えて
結果
こうなりました








序盤ハラハラでしたが、どうにか、勝って 後半激闘→闘神に、いるのに魂が、やっぱり貯まらない よっぽど金剛覇道のが、貯まった ピークで、25あったけど、23連敗 うち、ジャギに、負けた ジャギには、勝ちたいぞ 投資が、でかいので、即やめ考えたけど、何があるか、わからない北斗 256まで、回しちゃいました 結果 投資55K 回収61280円 6280円勝ち 危なかったっす とりま、連敗脱出 今月は、マイナスですが 来月は、プラスに、なるよう楽しく頑張って行きたいと思ってます 呼んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)