記事詳細

パチンコ

久しぶりの、バケツ必要からの~どうにか、勝ったよ(≧∇≦)

44 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ
いつも、に、ポチや、コメントしてくださる方々本当にありがとうございます
また、新たにお気に入りありがとうございます

久しぶりに、行ってきましたよん
体調崩して、しばらくNOだったので、今日は楽しみたい
でも、暴走は、禁止(笑)で

とりまパチ島も行ってみたけど
ガラガラ
百列2ボックスあって、稼働1人
ちょっと、ないなとスロットコーナー

バジリスク打ちたかったけど無知過ぎて辞めました
数台空きあったけど、もうちょい勉強してからに、しよう

で、スロ島チェック

なんか新台以外は、稼働が、ナス

ひとまず獣王から
一台目
最初夕方ゴリラステージSTARTでも、全然子役落ちて来ないし、そのあと静かに成ったためやめ
二台目
0回の、267
300前後まで、回して見よう
が、見事ヒットして鯖ちゃんget
中段引いて肉7個
セカンドステージいって、外れからのー鯖ちゃんが、いつもの50完走
いい感じでメーター上がるのにMAXまで、行かない、噛み合わない
が、すぐ獣王モードからの、鯖ちゃんひきもどしが、またまた50完走
様子見で、300まで、回したけど何もナス
投資8K

次番長
2台打って1台ヒットするもバケ終了
投資14K
ちと、zone追うの早すぎたせいで案外投資してもうた

次AKB
0回の278
350迄回してみよう
いきなり推しメンチャンス
が、解除ナス
355やめ
投資4K

次慶次
2台打って1台3Kで、当たるも単発
木扉即やめ
少しのコインもって、次の台
128で、やめるつもりが、やっちまった
キセル外して、ちと、あつくなってもうた
反省
投資13K

次の吉宗
0回245
300zone狙い
何もナス
投資5K

エウレカ
0回176
250迄
が、3Kで、ヒット
コーラリアン絡んだりで414枚回収


数回しか、打ってないけど
キセル初めて外れました
↓

↓ニルバージュモードでの、コーラリアン引き戻しぼインレー

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの、バケツ必要からの~どうにか、勝ったよ(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。