記事詳細

パチスロ

オサーンキング決定戦参戦①回目

75 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

に、暖かい拍手、コメント、いつもありがとうございます
お気に入りが、増えてました
ありがとうございます

オサーン決定戦ついに行ってきました

って、朝まさかの寝坊

下見は、出来なかったので狙い台は、なかったけど、出遅れた
今日はパチンコ新台アクア狙いで、行きましたが、寝坊のため空き台ナス
のためスロコーナーに、

本当は銭形打ちたかったけど空き台が、あまり良くなさそうなので1周して、色々考えた結果バジに、しました

とりまデータチェックして

前日BC70、AT40
前々日BC15、AT6
伸びて来てるから、まだ、伸びるかなぁ的な予想

投資2Kで、BCゲット
バジリスクタイム入らず
すぐに、強チェリー引くもなんもなかったので、移動

2台目
前日BC65、AT33
前前日BC13、AT6
徐々に、伸びてきてるから、まだ、伸びるかも予想

これまた3Kで、バジリスクチャンス
が、また、バジリスクタイム入らない
100回以内に強チェリー、巻き物、共通ベル引いていい感じに,BCはいるのに、ATに、繋がらない
ていうのをくりかえしてたら、いつの間にか7連続BCスルー

辞めれない

したら、8回目で、入ったBCが、やっとこBTに、繋がったけど、お決まりの単発

が、もちコインで、どうにか、繋いで下ざら、もみもみ状態最後本当に無くなる寸前で、BCから、BTに

これが、結構続いてくれて2000枚くらいでたから、とりま負けは、ないと、続行

かなり共通ベルと、巻き物と、強チェリーは、引くのに、落ちて来るのにスルー多数

順番的に行ったら、巻き物〈共通ベル〈強チェリーですよね??
強チェリー全く仕事しない
しかも土岐峠→弾正屋敷の、サイクルスルーするのと、弾正屋敷で、強チェリー、巻き物ひいて、スルーたびたびもえた
高確率だから、スルーはあるのかもだけど、あれっ見たいの多い
かと思ったらいきなり確定してるとか?
前兆?長くないですか?バジリスクって、前のもあんまりうってなかったので、その変ちゃんと頭に入れとかないとやめちゃ行けないところで、やめちゃいそう

で、その後も、BCに、よく入るのと、辞めようとおもうと、子役ひくとかで。なかなかやめれずつづいたけど、だらだら打ってたらマイナスなりそうだったので、最後は、BC3回スルーの156辞め


図柄が、でかいと熱いのかなぁ?
その後すぐにBC入りました







↓赤かったから、熱いのかとおもって、継続するのかなぁって、思ってたら終わった

天膳で、やるとあの、きゅぴぴぴーんって、音やばいなぁ


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

オサーンキング決定戦参戦①回目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)