記事詳細

パチスロ

これぞ北斗!!②

46 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
あの後初めての体験で
中段チェリーひいたんですけどもう終わりかけの時でなのにまだまだーっていって魂乗るかなぁと思ったけど乗らないってことわ??
SPだぁー(≧∇≦)
シンでした。
剛掌波で単発終了(((o(*゜▽゜*)o)))

これも初の演出
ゆりあ出てきたから何か凄い事になるのかなぁ?なんて
結構出てくる演出なのかなぁ?
魂3個乗りました。
↓↓

で結果が こうなりました。\(^o^)/ ↓↓

ケンシロウ強し(≧∇≦) その後も 曖昧な所ありますけど 889アベシ 2連 19アベシ 5連 121アベシ 3連 552アベシ 2連 319アベシ 2連 540アベシ 4連 最後はすぐやめるつもりが天波に引っ張られ414アベシやめです。 その後流してる時に違う人座ってすぐ引いてたけど 2連とかで終了で150とかでやめていってましたね。 結構良かったのかなあ? とりあえず一撃で出た時は青オーラだったけど激闘が多かったですね。 闘神は2回だけでした。

私投資 20K 回収 ↓↓↓

旦那様 投資 77K 回収 ↓↓↓

今日は旦那がすこぶる調子悪かったみたいで スゴスロで57K 北斗にエウレカと打ち散らかしたそうです。 エウレカで回収少しだけ出来たみたいで 13K勝ちです。\(^o^)/ こんなひもあるさぁー♪♪ 次の休みの日わ吉宗かなぁー? でも北斗の稼動皆さんのホールはどうなんだろ? 私のマイホールはバラつきがあるけど 今日は私しかいなかった。 扱いよくしてもらいたいな(´ー`)/~~ まだまだ打ちたいですからね(≧∇≦) 呼んで頂きありがとうございます。 長文失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

これぞ北斗!!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)