記事詳細

パチスロ

これぞ北斗!!①

59 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ♪
温かい拍手ありがとうございます(o^^o)♪

休みだったので打ちに行ってきました。

ホールについて実は獣王も気になったのですが
何だか吸い込まれるように北斗の島へ(≧∇≦)
気になってた獣王は当たり0回の400回転の台だったんですが
天井狙うにわはやいかもだけど気になってたけど打たなくて正解(o^^o)♪

で今日打った北斗は
前日ATが6,26回出てて過去の履歴が連チャンしてた台。
本当は256迄回して当たらなければ移動しようかと思ったのですが

何だか子役もいい感じだし天波もそれなりに入るしと言うことで回して

初当りが818

緑オーラの2連
256で当たらなければ辞めようと思ってたら
50で当たり(≧∇≦)
7揃いの青オーラ
これが最初の神拳勝負でジャギにまさかの負け↓
確定キャラじゃないけどジャギに負けるとかなり凹むし今までのオカルト的私の流れだと負けパターン

その後あっさりシンにかって
そこからのケンシロウが強かった。

序盤1回で勝つことが何回もあって
魂もMAXで30

でも減ったら増えての理想的な展開で
エクストラはいって
結構長く続いた
SP行くかなぁ?
気合い入れてレバーon
したら
ラオウ回想
ラオウパネル
でSPは7連



↓反対になっちゃってますけど 魂1個しか来なかった(≧∇≦)


写メの関係で続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

これぞ北斗!!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)