記事詳細

パチスロ

初打ち

97 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわ
ログ読んで頂きありがとうございます(*_ _)ペコリ

新たにお気に入り登録ありがとうございます

ごめんなさい
何か写真を貼り付けてて
張り付けたい順番がどうにもうまくいかなく
かれこれ1時間で
修正押したつもりが投稿になってたみたいで
写メだけのろぐ申し訳ないです

何でうまい具合に載らないんだ?

さて本題ですが
初打ち行ってきました

朝一でに行けたわけでわない為
半ば諦めてたら
整理券LAST1枚残ってた
でもまだ新台開放までに時間あるし

何打とう
とりあえず
スロ島徘徊
獣王そこに移動?ってことわ
あんまり扱いよくしないの?
マイさん
でも人わいたけど一台出ててあとは死亡
やっぱり北斗(笑)
北斗わ場所変わってない
データ見る限りだと昨日結構だした?
それとも誤爆?てきに回数ついてる台多数

その中から
良さそうだと思われる台
前日30回当たりの初当りが4回
本日0回
いざペシペシ
ガックンはないっていうかマイはガックン対策してるのか?
いまだにガックンに巡りあったことことなし
途中天波一度からんだけどその後なんもなし
256辞め

北斗わ打てそうなのないので
違う島をみて
エウレカ良さげな台発見
3kでボーナス
がコーラリアン入らず
254辞め

2台目
移動してすぐにデューイモードはいって当たり
コーラリアン入らなかったけどボナ早く当たるしもちコインで粘ってたら
コーラリアンはいって
1000枚位出て
まだかなぁってアナウンスに耳傾けたら
新台開放だって
エウレカよさそうだけどコーラリアンご60回して辞め

簡単にですが
吉宗様
580ボナ(レギュラー)
670ボナ(レギュラー)
380ボナ(青7   160枚確か)
このボナ中に家紋そろってAT
が上乗せ無しのループ2連
790鷹狩で当たってボナ
このボナ中家紋揃ってAT
がループして2400枚位
途中上乗せ特化の極みなんとか?
とかいうのに入って20ゲーム継続で100位乗りました。
その後は時間的にももう疲れたので
450辞めです。

感想ですが
AT40とかで終わるのざらっぽいです。
鷹狩からのあたりでうまくループしてくれたから出玉あったけど
あのループ契機はなんなんだろ?ってかんじと煽りが結構あるかなぁーみたいな
あと高確率の上に超高確率があるので普通の高確率でわあまり期待できないのでわ?と思いました。
超高確率でもスルーしましたし。

バウンドするんですけと
あれわ好きです

写メの関係で続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)