記事詳細

パチスロ

負けたぁー(´ー`)/~~その2

89 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位

機種

続きです。
北斗やめてウロウロ
マドガマキガ?
うってみようかなぁ思うも稼働がない
エウレカもなんだかなぁ
獣王出てるなぁ
気になったから獣王いくぞ
前日10回、サバチャン6
合算が256文の1
データ見る限りだと多分出てないから
上げ狙い
0回の125回転からスタート
最初は8K位で当たってラッキーががが
地獄の始まり

この初当りの時最初のチャンス目?で肉7こたまったからサバチャン期待もスルー
ネクストステージ行くかなぁ?思うもスルー

その後また、早い回転数確か、200ゲーム前後で当たり引くもサバチャン入らず
でまた250位に当たるもまたまた、サバチャン入らず
これくらいで低設定見切って捨てるべしだったのに
スイッチはつどうして
追ってもうた
960
サバチャン入るも上乗せなし、50終了
120位でやめるところなのになぜか、まだ、粘った
この辺から記憶が曖昧
両隣出てるし、きっとそれでむきになっちゃったのも、あるのかなぁ?
右隣、これ一個前の人が900前後で当たってサバチャン入って600枚くらいでて、120とかでやめた台
入れ替わり、400位で引き戻し、赤7から7揃えまくり
うるさい
左隣さっきゾウの郡見たいのでてたのに、また、出てるし、これまたあの音、うるさい
こういう狭間でぶっ壊れスイッチ入ったのかもなぁ

長くなりましたが
もう財布見るのが怖かったし、見たくなかったけど
昨日は2人して大撃沈

私
投資多分10.9K??曖昧でごめんなさい。

旦那
投資 多分同じ位

回収
↓↓旦那ぶっ壊れた結果
北斗で回収

↓↓私吉宗のやつ

93K負け 私は北斗と吉宗と獣王も前半でやめてれば ここまで負けて無かった 旦那も最初吉宗で 当たっててそのあと北斗で壊れたらしい 二人で大反省の1日でした 同じ失敗はしないし、リベンジするぞ 明日行く予定だけど私打ってた獣王今日はでてるかなぁ? 長くなってしまったけど ここまで読んでくれた方感謝です。 ありがとうございました でわ、また、笑って報告出来る日迄 皆さん良いクリスマスになりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

負けたぁー(´ー`)/~~その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)