記事詳細

パチスロ

負けたぁー(´ー`)/~~その1

68 0

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位

機種

          皆さん
      メリークリスマス


こんにちわ
タイトル通りですけど
がっつりやられてきましたよっ

に拍手やコメント有難うございます。
とっても嬉ぃです
また新たにお気に入りしてくれたかた感謝してます

私は昨日から4連休
って事でうちに行ったのですが
そろそろも年末年始
そう言う事をいろいろ考えながら稼働したつもりが後半ぶっ壊れちゃった

まずパチ島をくまなく見る。
あんまりまだ、よくわからないけどでも教えてもらった所だけ
全然ヘソあいてないし、むしろ閉まってる?
打ってみたら違ったのかもだけどダメと判断してスロ島へ

三連休だったからか稼働あったせいか、データを見る限りは北斗、吉宗は出てた。

色々見て、とりあえず吉宗行きました。
前日38回当たり、0回の150とかで捨ててあった台

したら6Kで普通の高確率で当たらないだろって思ってたら激アツって出てきて当たった
ビックの上乗せもなく終了

が何だかビック終了後に高確率入ってすぐまた解除
ビックでそのビック中に色々引けて
1000枚位出て
その後もちょくちょく250位までで当たるから様子見したけど
450過ぎて来たから止め

その後また、ぐるぐるして
というより、転生は打ちたいから(笑)
でもデータはちゃんと見て
昨日4台位80回over
データからだと結構だした?出ちゃった?
私はそんな中から昨日0回の台の据え置き狙い
昨日あべしはわからないけど回転数だけだと287
前後して阿部氏が350くらいだとして、後500回せばうまく行けば896までにわあたるかなぁ?
って事で回したら
いきなり、99回転位で天命でゆりあ出て継続の激アツ出てデビルリバース
勝ってくれって願いも通じずでも激アツ出たから少しは期待したっつうの
その後立て続けて
左から止まるぅ~とかの演出
これまた初体験
熱いじゃないの?
ってスイカでボタンプッシュがでたけど
小さい
これ大きかったら直撃で当たってたのだろうか?
でその後天波入ったりで
結局持っていかれて
当たったのが
795+287の据え置きなのか
どっちだ?
ってことで信頼と安定の青オーラの7揃い
2連終了
256回して止め

その後の獣王で
思考回路ストップ&壊れてもた
↓北斗の初当り

↓吉宗見えるかなぁ? 4回目

これ↓リールブルったから7揃い確定? 気持ち良かった

↓極み何とか言う上乗せ特化 また引けたけど100の壁を超えられない

↓ちゅうた 激アツでしょ

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

負けたぁー(´ー`)/~~その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)