記事詳細

パチスロ

超秘宝ラッシュ?!

66

ブスバナナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^-^)

ログを、よんで下さるお気に入りの皆さん(^-^)
ポチとコメント有難うございます(^-^)

2人お気に入りが、増えてました(^-^)
新たにして頂き有難うございます(^-^)
嬉しいです(^o^)/

三連休最終日(^-^)
今日も行ってきました(^-^)


今日は昨日のホールじゃなく、いつも行ってるマイホール

前にログにも書いたかもですが
マイホが、バラエティコーナーを、作って昔の台を、最設置してまして
その中に好きな機種が(*^▽^*)
秘宝伝です(*^▽^*)
かなり打ちました。それにかなりいい思いも、したしかなり負けもした機種です。

13時過ぎに行ったら空いてる(*^▽^*)
とりまデータチェック[人差し指]

前日ボーナス(ビック、レギュラー含む)
26回の、ATが11回
本日1回の204
打つ(*^▽^*)
したら、すぐにスイカの、チャンス目から、
ざわざわして、高確率入って結構熱い演出行ったのにスカル(°д°)
そのあと500後半まで回しちゃったので第一天井目指して打つΣ(゜д゜;)
したら、案の定ストッパーが、きて、今まであたりもかすりもしなかったチェリーで、ボーナス当たるが、黒いの(._.)
確かこのカードで、設定示唆ありましたよね?

バケ後いきなり一番いいステージ
確かここでチャンス目引いたら秘宝ラッシュ確定じゃなかったでしたっけあれ、違うかも
とりまここでスイカから、ボーナス(*^▽^*)
終わって一番下のステージから、一番上まで行って、高確率入るのはわかってるけど、ここであのボスに、勝てば超秘宝ラッシュちゃぁーんす(^O^)
どうせ負けると思ったら勝って
紫高確率キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
頼むから解除してくれ
チェリーひいたのですが、解除ならずで、
でも、秘宝ラッシュから、ボナバト入ったり
チョコチョコのせて800枚位出てそのあとボーナス当たるけど、秘宝ラッシュ入らないのでやめ
投資19K

次絆
15回(BC)8(AT)170回~BC3回スルーの台
298当たって朧で、やったら半月
全ツ決定
5回目に入って4連終了ごに、すぐまたBC入ってバジリスクタイムゲット(^O^)からの、続いてくれて1200枚くらい回収
そのあと少し打ってやめ
投資11K

次
打ってみたかった化物語(^O^)
全然知識ないまま打ってわからないからだらだら打っちゃって(._.)
一応倍々チャンスってのは、体験出来たけど、
あれが、どうなれば増えるのか良く分からなかったです(._.)
投資15K



↓プラス50でした(*^▽^*)


上が、絆 下が、秘宝伝

投資 45000円 回収 32440円(1622枚) マイナス 12560円でした。 負けたけどまた、頑張ります(*^▽^*) 次こそは、超秘宝入れるぞ(*^▽^*) 読んで頂きありがとうございます(*^▽^*) 長々失礼しましたm(。>__<。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)