記事詳細

パチスロ

笑えばいいと思うよ

15 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
プレステ3がぶっ壊れた
実際1年くらい放置してたからな~
定期的にメンテしないと駄目ですね

こんばんわ、ルンルンです♪

冷静に分析しておりますが
これ大問題なのです
テイルズ出来ないじゃないか

ってか
セーブデータあぼん(泣)



とゆう訳でプレステ買いに行こう♪









さくっとマイホへ到着♪



何故この男はホールにいるのか(爆)

細かい事は気にしない(*^o^*)


年配の方が目の前で止めたんだが
蒼天の470Gってありだよね??
これは俺でも打ちますよ

4k
よく分からんけどチャン目から??刺さる

2連目のバトル前のラストGに黒服プッシュ

謎のオーラレインボー(爆)
押し順ナビだったけど何を引いたか分からない
2D流れたり歌流れてたので継続は確定やね(^O^)
と
思ってたら謎の天授(爆)


なんか聞いた事あるぞ

天授はヤバイと













単発
+40


うん
知ってた(・∀・)

ってか
キックだったし
そこで強スイカも引いてたし
天授も2連は確定だと思ってて
高速消化してたから
何がどうなったのか分からない(笑)

気が付いたら
飯店にいた
それだけ

時間にして10分も経って無い


ちょうど後ろ通りかかる人
一周りして戻ってきたら既に終わってる

遠慮しなくていいよ

俺でも笑うわ(爆)


そしてすぐにチェリー
さっきの強スイカなのか
今のチェリーなのか

天授即死のお詫び(笑)なのか



刮目
双龍へ



なんか聞いた事あるぞ

双龍は(ry









中段1回
霊王負け


お隣さん
遠慮せず笑っていいよ(爆)

上海抜ける前に

刮目凍


勿論何も起きず


冷やかし止めて貰えませんかね










凍だけに(爆)


結局上海終わってすぐに終了

3連440枚♪
そこそこのフラグ2個引いてるはずよね、多分

速攻で止めてやりましたとも



ネタで
解呪の儀を果たしてやろうかとも考えたけど(割と真面目に)
流石に自重した(笑)


だって












そもそも目的はプレステ3だから


無事ゲット♪
やったねo(^-^)o





-22k←プレステ3代含む(笑)
(^O^)ノシ



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (σ≧▽≦)σ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    隣の
    俺は何も見てませんよ~(^-^)
    みたいな態度がもうね(笑)
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おはよございます
    俺、簡単な設定看破要素
    その他必要最低限の事しか調べずに打ち込んでます。
    謎オーラ昇格ありますよ
    ↑みたいのがあるから敢えて必要なとこ以外は詳しく調べないで打ってます。笑
    
    なので打ち込んでる俺ですが
    今だにオーラ昇格の時
    ドキドキしながら打ってます。爆
    なにげに個人的にはオーラ昇格パートのとこのBGMもドキドキそわそわ感があっていい。笑
    
    ちなみに天授の単は実はあるある、です。笑
    俺はパンチでやられましたよ。
    パンチ倒れ大丈夫だろ、と
    ニヤニヤ余裕ぶっこいてレバオン
    普通に終わりとか。笑
    
    あと双龍のチェリーから
    霊王のパターンも
    あるある、です。
    とりあえずヤサカあたりいって
    ゲーム数乗せたいってとこを
    霊王ボコられ演出ばかり
    パターンね。笑
    ただ霊王は勝てばデカい
    それだけ豆知識として
    
    
    なので別に気にしなくて
    大丈夫すよ。笑
    
    双龍天羅
    ↑俺が経験した中では
    これがいちばんやばいすね
    まぁなかなか引けませんが。笑
    
    蒼天はかなりスルメ台すよ笑
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    べきぃ☆さん
    
    こんちわ♪
    天授単は、まぁ想定してた
    だって俺だし(^_^)v
    2連確と勘違いはしてましたけどね
    
    双龍の冷やかしが余計(笑)
    
    昨日の収穫は
    
    ソメイヨシノ→染井吉野
    
    これだと自信を持って断言出来る(笑)

笑えばいいと思うよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)