記事詳細

パチスロ

こんな事が許されていいはずがない

51 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
つ、遂に

体重が3桁の大台を超えました

3桁乗せるのは上乗せだけにしてもらいたいもんです


こんばんわ、嘘つきルンルンです♪


そうです(^O^)
嘘です♪
さすがに3桁もありません
無難に1桁です♪



…………



さて
かなり前に蒼天について質問してたんですが

すっかり忘れておりました
回答して頂いた方

かなり今更ですが
ありがとう御座いましたm(__)m



んで
超今更なんですが初打ちしてみた(爆)



書いてみて改めて思ったけどほんと今更だよね…(苦笑



え~
ぶっちゃげよく分からん(^O^)
解析は出揃ってるけど一度打ってみないと頭に入らないじゃん?
この演出はあの時の~
あの時のこれを引いてれば~

的な

とりあえず初打ちするにあたって仕入れた情報

天井G数

リールぐるんぐるん
初回継続


これくらい♪



右も左も分からず打ちだす

2kでチェリーが中段になる

なるほどなるほど
これが噂のぐるんぐるんか!!←今更










なんか

とても普通に当たる

こんな簡単に当たっていいのだろうか



まぁ
当たってしまったものはしょうがない


オーラ的なのが赤


なんか

色々いいんじゃないんですか、これ(≧∇≦)


















5枚










5枚である






5枚である


大事な事なので(ry


そもそも
ベル引いた記憶がない

延々とリプナビ

と言っても2連しかして無いのだけれどもね



多分宿命画面がベルナビだったのかな?


あ~でも
前向きに考えてもみよう


5枚とゆう事は
100円か

もし当たらなかったらこの100円すら無いのか

コーヒーが飲めるのもこの当たりのお陰だね♪













まぁ







なんと言うか















ばっかじゃねーの、と(笑)



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

こんな事が許されていいはずがないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)