記事詳細

パチスロ

世のお母様方に任せよう

31 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
OPT
隣のお母様がやたら乗せまくります
さすがにお尻を叩くのはお母様方に分があるようだ
(ってかいつの時代だよ)


だが
しかし!!


お尻狩りは我々に任せていただこう!!


こんばんわ、ルンルンです♪


バットマン、ストラタスと珍しく新台触ってます

んでシンブレ2

正直前作の評価的には微妙
OPTは楽しいけど通常がまさに修行
一度爆発させて満足した


新作どうかな~と思ったけど
通常時が良くも悪くも前作と同じ
演出変わったくらい

コイン持ちもよろしく無いときた
やっぱり辛いな~

んで剣レベル0で(笑)やっとこ入った武闘会

最大の改善点は
開幕OPTだと思うんだ

当たりさえすればとりあえずペンペン出来る

前作までは
当たる→見つける→倒す→ペンペン
OPTを売りにしてるけどなかなか大変だったからね(>_<)

ちな89Gスタート
初期G変動するタイプは割と好き


バトルは相変わらずとゆうか無理ゲー(笑)

3~5回バトルでやっと倒せるイメージじゃん?
100G以上無いと厳しいよね

相性いい組み合わせじゃないと全然減らないし


が
奇跡的に1回のバトルでぶっ飛ばす事に成功
なんか隣お母さん毎回青7揃えてたし期待するも

赤7で19G

知ってた(笑)


その後あっさり抜ける


1周目レベル6でヒット
初期38Gで半ば諦めてたが
バトル高確みたいなのあるのかな?
やたら発展しまくって勝てた(^_^)v

昇格抽選中でハマる

スイカ引いたらレインボー

これさすがにあるよね??
揃えるまで不安だったが
まぁ青7ですね(^_^)v


待ちに待ったお尻狩り
戦いは男の仕事である














2個(笑)


重要なのは尻の数じゃない!!

尻の質や!!













+37(爆)



ちな合計な(^O^)

+17
+20



ルンルンは泣いた




その後
次の初当たりでまた青7引いてやはり2個
またまた青7で2個

どちらも+100以上乗せたので多少は溜飲は下げたけどね


特化=入らないってイメージあったけど意外と青7引ける
ってか引かないと厳しい
引いてもペンペン次第だから

あと40名以上ペンペン出来るって謳い文句

これ本当だけど嘘
ボスの部下が各4人
実質モブ(笑)

結局-15K

楽しい部分は楽しいけど厳しいね


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

世のお母様方に任せようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)