記事詳細

パチスロ

絶望的にセンスが無い件について

32 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
無限の彼方へ
幻想水滸伝
通常ARTで流れるのだが……
これがとんでもない神曲だった
正直台自体は微妙なのだが
この曲聴く為に打ってたくらい好き
まさかの鷹狩り超えを達成したのはこの曲の事
これ以上の曲は
この先10年は出てこないだろうと言われている(ルンルン調べ)

こんばんわ、ルンルンです♪



え~早速なのですが

プリシラステージでレベル2

頭おかしいww

他のステージならレベル0じゃないか、これ


左に座ったお兄さん
残り13G残してレベル10

かたや俺
その時プリシラでレベル0


絶対逆だよね(笑)



なんの嫌がらせだ
と思ってたら

右の台
14周期の12Gレベル2で止める

移動

15周期でヒット
レイラは天井でいいよね??



ペンペン
+51


うん
まぁこんなもんですかね



最初のバトル
いきなり強スイカで7ダメ

アテナ姉さん大好きです(爆)


5Gくらいで倒す(^O^)


昇格抽選でスイカ引くも変化無し(>_<)


すぐに狙えで


青7
アテナ姉さん大(ry



さぁ
狩りの時間だ!!








はいはい

2尻でしょ
知ってた(>_<)












まさかの5尻

一番驚いたのは私だ(爆)



お楽しみのペンペンターーーイム
5人叩けるとかww
ムフフフ(^w^)










+11

+17

+13

+17

+31




計+89(爆)


o(・∀・)oナニコレ



終了後特訓へ

ネモフィラペンペン








+31(笑)






なんかワタクシ







お尻を叩く才能が


絶望的に欠落してる気がする





まぁ






日常生活を送るにあたって

尻を叩く才能











そんなもん必要ないけどなっ
(・∀・)




(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    こんばんは(*´ω`*)
    
    一度打ってみたいけど、何だか恥ずかしくて
    未だに打てない私…(^_^;)
    
    この機種、オモロイ?(・∀・)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    ばんわ♪
    俺は連打系が好きなんで打ちます♪
    
    仮にお尻ペンペンじゃなくても打ってると思う
    
    32G間のヒキさえ良ければどうにでもなるし←どうにかなった記憶はそんなに無い←おい
    
    恥ずかしいってのは盲点でしたね
    多分すぐに慣れますよ(笑)
    
    たまに女の人も見かけますし(^O^)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    尻叩きには経験が必要です。
    リズムと角度なんだな、これが
    ((°▽°)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    連打しなきゃダメなの?( ´・ω・`)
    
    やっぱ恥ずかしいじゃん( ̄∀ ̄)
    
    でも今度挑戦してみよーかしら(・∀・)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    顔プルプルさせながら猛烈に連打??
    それはさすがに恥ずかしいとは思うけどね(笑)
    一応レバオンでキャンセル出来るかな
    前作は出来た
    
    でもペンペンなのにペンペンしないとは
    これ如何に??
    って感じだしな~
    
    ちな俺はペンペンとゆうか
    ペシペシゆっくり押す感じ
    まともに連打したら速攻で終わるから(笑)
  • 6. みいちぃーさん みいちぃーさん
    OPT私も苦手です(  ;∀;)
    めちゃ連打するとすぐ終わる…
    ユックリでもすぐ終わる…(´・ω・`)
    
    どー叩けばいいんだあー!!(  ;∀;)
    
    3桁のせしてみたい(  ;∀;)
    
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    みいちぃーさん
    
    継続率良くても
    +1ばかりじゃどうにもなりませんからね~
    まぁ
    +1を心配する前にそもそも継続しないんですがww
    
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    レス遅れましたm(__)m
    リズムと角度ワロタww
    自分経験が足りないようです(>_<)

絶望的にセンスが無い件についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)