記事詳細

パチスロ

情けは人の為ならず

74 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
多分寝る前に新しいログ更新したんだけどな
寝落ちしたのか蹴られたのか

昨日最初に消した幻のタイトル
【紅の蛙】
ニューパル3でちょい浮き


寝る前に更新したはずの幻のタイトル
【神BGMラッシュ!!】
幻想水滸伝の通常ARTが最強


かなり短縮してます
800文字程(笑)

こんばんわ
仕分人、ルンルンです♪
無駄は省く( ̄∀ ̄)






俺書けなくなるのだが……

さて
G数曖昧で申し訳無いが350Gくらいだったかな
ペンペンを発見
とりあえず座ってメダル入れてみる

9周期25G

うんうん♪



隣のおじいちゃん
2箱積んでる
んでちょうど倒したところ










揃えて欲しそうにこちらを見ている

この手の機種は別に揃える必要無い気がするんだけどな~


まぁ
あれだ

情けは

人の

為ならず


って事で♪


ちなみにこの言葉
皆さんご存知かと思いますが
よく勘違いして使っている人がいる

情けをかけるのは
その人の為にならないから
やめなさい

これ違う


正確には
人に情けをかけておけば
自分にいい事が返ってくるから
ガンガンかけておけ

っていう
超打算的な言葉なのである(笑)


って訳で
揃えてあげた

飽きたらいつでも言って下さい貰います

と
内心思ったとか思って無いとか



自分の台の話に戻ります

















以下省略(爆)



要するに
10周期スルーだわ(笑)




んで
少しウロウロした後
戻ってくると

おじいちゃんが台くれたのであった

yes(^O^)

情けは人の為ならず
巡り巡って己が為


お楽しみの残りG数

ルンルンがストックした
【徳】
が放出される時だ





















32G

ルンルン何も言えず

私の徳なんてこんなもんです(笑)




そのG数なら消化出来そうな気もするが

もらえる以上
そんな事言える訳も無く
そもそもそんな立場では無いし


ほんとうに
ありがとうございましたm(__)m






本日
-9k

実は地味に-削減に貢献しているので
尚更何も言えない(笑)



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    私の徳とおんなじくらいやwww
    (°▽°)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    いやいや
    徳の無さなら負(ry
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    きっとルンルンさんと連れ打ちしたら、
    マジで楽しいだろ~な~( ´艸`)
    
    いつもおもろいログをありがと(〃゜艸゜)プッ
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    基本キョロキョロしてますよ(笑)
    ってか以前スロオフした事あります
    暇な時にでもUPするかも
    まぁ
    大した話でも無いですが

情けは人の為ならずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)