記事詳細

日記

美ですよ美

11 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
タイトルどうしようかと暫く眺めながら考えてました







ん?

あれれ??


美ってこんな字だったっけ??






ゲシュタルティーがぶっ壊れました



こんばんわ、ルンルンです♪

あ~気持ち悪い(>_<)


今日たまたまCS観てたんですよ
BSで放送してたんで

オリックス戦

燃えた

今シーズンのベストバウトなんじゃないか、あれ

ちなみにどちらを応援してるって訳では無い



スポーツで鳥肌たったの最近記憶に無いよ?

そんくらい熱かったT岡田の逆転スリーラン

思わず両手を上げて立ち上がってしまった(笑)
くどいようだがファンでは無い



8回2アウト
直前の糸井敬遠で今日3打席3三振の四番


ドラマチックすぎる(≧∇≦)



ってか
逆転スリーラン

語幹の美しさ

その状況の美しさ

異常だわ(^O^)


8回裏、もしくは9回表の逆転スリーランとか美し過ぎてヤバイな~


逆転後守りがあるってのがポイントだ



なんだろ

東ぱつ国士ツモるより

2万点差の3着目のラス前

トップに跳直ぶちかましてオーラスへ

って流れの方が美しいじゃん??
つまりそういう事だよ(^O^)
















分からんわ!!←皆の気持ちを代弁しといた(爆)



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

美ですよ美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。