記事詳細

パチスロ

魔法剣二刀流的なあれ

12 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ひゃっーはーo(`▽´)o




`0´)=ο)'д+)

スロットは稼業

気分で打つのは養分だ

ルンルンを雇った覚えはねえ

乱れ打つのも
負けるのもお前の自由だ

だが
てめえがトチると明日以降の俺が死ぬ


うん
真理だな
こんばんわ、ルンルンです♪

さて
みだれうち開始
そうだな
魔法剣サイレスで
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ(笑)


ストラタス
前回楽しかったけどたまたまヒキが良かっただけかな
ラッシュに入ってくれません
TOP解除してくれません
なかなかに無理ゲーだった

-750枚


シンデレラ2
まぁつまるところ
叩きたかった訳だ
多少回収したが

-400枚


ブラクラ
バトルは安定のロベルタ、銀さん
無理だわ(笑)
バケ全問正解でラッシュいくも完走

-400枚














三万の負債を抱えて飲む珈琲はけっこう乙なものだな




この状況で珈琲なんか飲んでんじゃねーよ……







( ̄○ ̄;)


って
これは




魔


術


師


降


臨


!!



あとは彼に任せておけば大丈夫だろう


ミラクルルンの二つ名は伊達じゃない











仕事人
出陣ラッシュ→出陣ボナがやたら絡む
20個からなかなか減らない
いちいち中村さんがカッコイイ(笑)


+3200枚



ちなみに毎度毎度今更過ぎるけど初打ち(爆)

なかなか斬新なシステムだなと思ったo(^-^)o



さて
財布の中身を整理しようか








本日収支


-26k





ん??



26kの-














-1550枚

からの

+3200枚



算数出来る??
差枚いくらよ??













仕事人



2スロだった/(^O^)\



(>_<)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    そのヒキ2スロで使っちゃアカンやん
    (σ≧▽≦)σ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    おはよーございます(笑)
    
    2スロ自体久々だったんですけどね~
    打った事無かったので帰る前に少し触ってみたらコレですよ(^O^)
    次回20スロで打ったら負けるんですね、分かります
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あかん、あかん(T_T;)
    
    私は昨日、20スロより5スロの方が
    勝てなかった(・∀・)
    
    2スロ、一度だけ打った事あるけど、
    1000円で下皿パンパンになったのには
    思わずウケた(・∀・)(笑)
    
    どんだけ出るんだよって感じ(^_^;)(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    REMMYさん
    
    20スロの感覚で後ろのシマ見ながら貸出し押して大惨事(笑)

魔法剣二刀流的なあれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。