記事詳細

パチスロ

天国ループが止まらない

76 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
初めて昇龍拳を出せるようになった時
世界が広がった
それはもう
言葉で言い表せない程のとてつもないレベルで
例えるならば
【BIGBANG】
これだろう

そして
月日は流れ~


何時しかパワーゲイザーを出せるようになり

コマンド意味不明で絶対無理だと諦めていたレイジングストームも完全にマスターした


餓狼……
懐かしい響きだな……



(^-^)ノシ









終わらせてんじゃねーよ
こんばんわ、ルンルンです♪

今更ながらまたまた初打ちですよ~(笑)
元々気にはなってたけど
無理ゲー臭が半端なかったんでスルー
やっと打てそうな台発見

微妙な店(笑)
AT中閉店とかでなければほぼ放置
気まぐれで??変更
これが読めないが

確信は無いが3日宵越し+当日合わせて780G

まぁ
とにかく打ち始める


とりあえず最初の感想

この人誰よ??(笑)

餓狼MOWバージョンってのは雰囲気で分かるけど
こんなリアルだったかな??

何故スロの内容よりも先にグラに突っ込まねばならんのか(笑)


そんなこんなで悶々としている内に宵越しG数が近づいてくる

多少不安はあったが宵越し天井前後で帝王モードへ移行

スルーするも延長

なるほどなるほど
天井だから無限かな~

すぐにバトル発展

敗北

ラッシュへ





今だから色々調べて分かるけど
これって天井の恩恵じゃなくね??
帝王いくのかね??
サイト読む限りラッシュ確だが

んで
天井でラッシュ自体確定してた(と思い込んでた)ので気にして無かったけど
帝王バトルかなり熱いんやね(笑)



ラッシュ
ほぼ何も無し
4連で終わる






問題はここから



謎の天国ルーパー



10連~
データがAT中の連もカウントするタイプなので曖昧だけど10連は超えたはず



ただし
減らした分増やして減らした分~の繰り返し

連荘してG数は稼ぐから(上乗せって意味ではない)グラフは動く











ほぼ横一線だけどな(爆)

初回の380枚からずっと振り幅+-70前後だったし
ヒートゲージ消化してキリ良かったので10~連目かで即止め

きっと天国もここで抜けてたはずだ
なんて素晴らしい引き際なんだ(^-^)

って事にしておこうと思う

特化みたいなの引きたかったけど

しゃーない

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

天国ループが止まらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)