記事詳細

日記

酒とタバコとギャンブルと

11 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
人生には

必ずしも覚えなくていい事

あると思うの




タイトル
これじゃね??(笑)



モットーは
呑まない(^O^)
打たない(^O^)
買わない(^O^)
こんばんわ、ルンルンです♪

(^-^)テヘ




呑まない、買わない
この件は
まぁ実際のところ分からないよね
中の人知らないから

だが

打たない奴が何故ここにいるんだろうww
(^-^)テヘテヘ


まぁそんな事考えてたら
初打ち思い出した

当時バイトの先輩達の話題がパチスロ

時は四号機北斗の拳全盛期

スロットくらい出来ないとダサい←盛大な勘違い


そんな訳で一人で初打ちへ
そして2kで人生初ボーナスが北斗揃い


訳も分からず22連で天に還してしまう(笑)


もうね
これで完全に間違えましたね、はい(爆)



まぁ
続けて無かったらここにいない訳でして

そうなると皆さんと出会えて無いんですね~

いや~人生とは実に面白い




うん
我ながら上手く締めたな(^O^)
(実は全て棒読みとか口が裂けても言えない




でも
酒にせよタバコにせよギャンブルにせよ
若さ故か
大人のたしなみ的な
かっこよく映るんだよね~
勘違い甚だしいが


実際のとこは









酒飲まなくても
雨はあがる


タバコ吸わなくても 
日はまた昇る




ギャンブルしなくても


明日はやって来るんだぜV(^-^)V





なんか偉そうに語っておりますが

普通に打つけどね(笑)


冒頭の
呑まない(^O^)
打たない(^O^)
買わない(^O^)


呑まない
これほんと
俺は下戸だ、酒は飲めん
茶なら(ry

ビール一杯で気持ち悪くなるレベルで弱い(笑)



打たない
さっき書いた通り
すべてケンシロウが悪い(爆)



買わない
これはなんと言うか
男の子だからね、多少は、ね
って感じでお願いします(^w^)



(^-^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    こんばんは(*´ω`*)
    
    私はお酒は飲まないよ~(*´艸`*)
    正確に言えば、飲めるけど飲まない(笑)
    
    飲むのは年に2~3回かしらね~
    飲む時はチューハイ10杯軽く
    イケますが(^_^;)
    でも、ビールは全く飲めません(・∀・)
    
    何を買わないの?( ´・ω・`)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    REMMYさん
    
    こんばんわ♪
    俺アルコール系ほぼ無理ですね~(笑)
    美味しいと思えない(>_<)
    
    買うってのはですね
    正直説明に困ります(^O^)
    
    簡単に説明すると
    飲む打つ買う
    昔からある男の道楽3箇条
    まぁ
    典型的駄目人間要素ってやつです♪(爆)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルンさん、れみでいいよ(^_^;)(笑)
    
    お酒はたま~に飲むから美味しいの( ´艸`)
    あ、皆でワイワイのお酒ね(^_^;)
    家では全く飲まないな
    
    買う…分からん(´-ω-`)
    そっち系のビデオとか?(・∀・)(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    では早速お言葉に甘えまして(笑)
    
    雰囲気って奴ですね♪
    楽しい美味しい(食べ物が)
    でも
    残念ながらお酒は美味しくならないかな~(笑)
    
    え~っと
    その天然ほんと困る(^-^)
    買うってのは女って意味ですよ
    
    それを踏まえた上で
    
    飲む打つ買う
    
    酒と博打と遊郭
    
    ダメ男でしょ(笑)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ほぅ~(´-ω-`)
    
    オンナかぁ…(;一_一)
    
    …って、イマイチよく分からん?( ´・ω・`)?
    きゃばとかの事?( ´・ω・`)?
    
    お酒…私苦いお酒は苦手(^_^;)
    ワインとかチューハイとかカクテルとか
    甘いお酒じゃないと飲めない(^_^;)
    
    甘いお酒はジュースみたいで
    美味しいよ(・∀・)
    

酒とタバコとギャンブルとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。