記事詳細

パチスロ

リング怖すぎ笑えない

71 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
怖くて鏡覗けないじゃないか

怖すぎて目を瞑って髪洗えないじゃないか


ん?

髪あったっけ??





そこはあるわ!!


こんばんわ、ルンルンです♪


とーぜん皆さんご存知かとは思います



が



一応説明しましょう(^O^)


私
ホラー無理です♪

ぶっちゃげ
化物語みたいな雰囲気すら無理です
なんてったって【化物】だしね


リングとか論外
金積まれたって観たく無い











打ったんだよね、今日(>_<)



だってさ~
たまたま後ろ通りかかったら
おじさんが790で止めてったんだよ??

左の人はAT中で手出し出来ない
右に人いない



うん
とりあえず即確保したんだけどさ


大丈夫なのか、俺

ってなる訳ですよ



案の定とゆうか

通常時
暗すぎ怖すぎ



3kで何の前触れも無く手が降ってきた時は
本当台パンしてやろうかと(爆)
心臓止まるかと思いました


んで
訳も分からずボナ中にまた手が降ってくる

心臓が止(ry


【呪え】とか怖すぎるわ


ってか何なの?
女子高生呪ってましたけど
もしかして打ち手は貞子側なの??

色々と怖いのですが


よく皆さん普通に打てるな~って(笑)


第1停止フリーズかな
特化っぽいとこで120乗った


が
あの演出ダメだって(>_<)



3連770枚

割と冗談抜きで怖いので終了即止め(爆)


確実に言える事
















もう二度と打つ事は無いな




(^O^)ノシ



















壁∥_・)チラ
トイレ怖いよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

リング怖すぎ笑えないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)