記事詳細

パチスロ

デッド・オア・アライブ

91 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
とりあえず
時代に合わせて萌えキャラ出しとけばいいんじゃね??









安易過ぎる

これじゃない感が凄いんですが(笑)


こんばんわ、ルンルンです♪

んじゃあれか?
野郎派遣する事になるけどいいの??




それはそれで嫌だな(^_^)



さて
ホールデビューしてからチェックはしてました


触って無いけど(^O^)



まぁ
そもそもルンルンは触らない機種が多い方なんだけどね



同じ事考えてる方沢山いると思いますが

こいつなかなか荒い

グラフが凄い事に

デッド・オア・アライブ











いや










デッド・オア・デッド
ですわ(笑)


出てる(風に見える)台

グラフ見ると差枚マイナスなんですが(>_<)





356Gで空き

なんか400G辺りが熱いらしいのでそこ狙ってみた








450G辺りで当たる




安定の33


安定の単発


ビンゴの醍醐味って
【ふぅあ】だよね


なんとかして聞きけないものか


50ヒット

33単発


120ヒット


33単発


120ヒット


33単発


70ヒット



33スタートだったが歌が流れてる

これ流石に継続でしょ(^O^)

単発回避~(^_^)v


とか思ってたらまさかの14連(笑)














安定の33だけどな(^O^)


ふぅあはどこだよ


プラスにはなったけど
通常がゴッド
かなり暇
ゴッドみたいに8000分の1くらいのフラグあるのかな
あれば耐えれそうなもんだが……



(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

デッド・オア・アライブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)