記事詳細

パチスロ

衝撃の法則を発見したった~ネタバレするとネタの巻

20 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
前回打ってた時に乙女の法則発見した


ちなみに
完全に【ネタ】である
攻略要素皆無である


言ったからな

更に付け加えるなら

既に知ってる人もいると思う

ってか
そもそも俺の考えなので違ってるかもしれない


そこら辺踏まえた上で読んでね


突然の保険弾幕
こんばんわ
グラスハート、ルンルンです♪


事は繚乱の刻に遡る

ヨシテル
もしもの時は弟の義昭を頼みましたよ


うん
繚乱中によく聞くね


ふと思ったんだよ





弟の義昭たんはどんな乙女なんだろ??と










弟の義昭たんは







【弟】の義昭









【弟】の義(ry












弟がゲシュタったのは私だけでしょうか(爆)
自業自得過ぎる(^_^;)




知ってた??
義昭男らしいよ(爆)

あの世界って極端に男少ないんだよね、確か
ってか男いたの??
ってレベル


んじゃなんで
ヨシアキ×
義昭○
なんだろ??って












(≧∇≦)キタコレ

凄い法則に気が付いた







漢字→男
カタカナ→乙女


いや~流石に松永久秀は前から男だろうとは思ってたよ??
ただ
世界観が世界観だけに僅かながら乙女の可能性も……??
って思ってたからさ(笑)


(・∀・)すっきり


オウガイは
まぁ女だろうね
典型的な男っぽい女
宝塚系かな


んで
こっちも地味によく分からんかったけど


コタロウ

彼女は乙女です♪


そして次




















刀頭雨流










うん
オスだね(・∀・)


だ

れ

と

く

(爆)


微妙に尺が余ったので思う事


ノブナガとオウガイのキャラデザ逆じゃないかな~って

なんつーか
女性的アピール的な??
英語の方が伝わり易い気がするけど多分引っ掛かるんだよね

まぁ
それがあざと過ぎる気がするんだよね~

オウガイみたいな
ビシビシビシって感じで良かったような

乙女を冠する以上ある程度はしょうがないのかね



以上

(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    超ウケた
    いちばんウケたの
    (*≧∀≦*)グラスハートwww
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    そこウケるとこ違いますからww
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    じゃ、シロは
    
    メスやね
    ( ̄ー ̄)ハイ
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    しょうねんさん
    
    町の娘←(゜∇゜)
    

衝撃の法則を発見したった~ネタバレするとネタの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)