記事詳細

パチスロ

趣味打ち乙女~だったらフリーズ引けばいいじゃない~

17 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
118G止めの戦国乙女

とても打てそうなG数じゃないって??



だったら


フリーズ引けば



(この微妙な間がポイントね)



いいじゃない♪


こんばんわ、ルンルンです♪

迂闊に乙女触ると酷い目に合う
主にあの光のせい(笑)

だからまぁそれなりに考えながら立ち回ってんだけど
そもそもバラエティに1台とかだしね

なかなか打てるところで落ちてないのが現状

んで
5スロで置いてる店発見したので久々に趣味打ち


1kでスイカから乙女アタック

戦国の乙女アタック結構薄いんだけどね

んで
ヒデヨシ一発(笑)


強カワ中に弱チャン目+10するも
安定のヨシテルマラソンin戦国

引き戻しゾーン中に

熱熱熱
滑ったので強チャン目かな(^O^)



右上段バー

ここでまさかの戦国目(爆)

えっとえっと

恩恵は??
ねぇ恩恵は??



俺は知っている

仮にその手の質問あったら
冷静にこう答えるだろう


復帰してるやん
それ十分恩恵受けてるやん

とな


いざ自分が引くと

ミトメタクナーイ

ミトメタクナーイ

実は複数ストックとかあるんじゃないか
↑ありません(笑)


よくよく考えてもみて欲しい
ほんの数G前なら100G以上フラグなんだよな
まぁ無いよりマシか
戦国目引いてなければ通常落ちてた訳やしね

気を取り直して2セット目

駆け抜けからの復活の刻
+60
ちな普通に+20安定だったりするので頑張った方だ

そこそこ満足してレバオン(^O^)






リールロック2(爆)


満足感完全に消し飛びましたね(>_<)
これも1G前なら+100っていう(笑)



一応ボナ当選してた



待機中
スイカナビ





期待を裏切らない俺の右腕









右上段b(ry


恩恵は??
ねぇ恩恵は??


俺は知っている
白(ry




いや待てよ
これだけ確定役引けるって事は??




ヒデロワなのか??


まさかヒデロワ成功しちゃうのか??













あえて何も言わん(笑)

なんかヒキがおかしな1日だった

まぁ楽しかったからいいんだけどね




ちなみに
ここだけの話だが
戦国目20000分の1らしいぞ
百花繚乱より難しいらしいぞ

ルンルンには内緒だぞ


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    戦国目おめでとうございます
    
    私白7の時バトロワの+300しか選びませんでした
    
    成功率は40%位でした
    
    成功した日は勝ちで失敗した日は負けでしたのではっきりしてましたよ
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    40%って凄いですね
    直近でヒデロワ成功した時は駆け抜けて670枚で負けました(笑)
    それ以来白7は
    チャンス、後7割
    ヒデロワ2割
    残り1割
    
    って感じです

趣味打ち乙女~だったらフリーズ引けばいいじゃない~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)