記事詳細

パチスロ

ルンルンさんピヨピヨ

15 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
実は裏で進行してるネタがある
勿論ぱち関連で

かなりふざけた結果になりそうだから期待して待っててくれ(笑)

こんばんわ、ルンルンです♪


定期乙女

リールロック2
強チェリーからいつものアレ
最早定期
ヨシテルにイラッってする光


初回外した後に4回中3回2択になる

なにこの嫌がらせ

気合いで全問外す


アタック当選






オウガイの時に







オウガイの時に







オウガイの時に
小役引くの止めて下さい


最終戦
ミッツ対コタロウ
















ですよね~(・Д・)


アタック抜けてすぐに前兆入って

繚乱の刻

違和感ありまくりでね





歌が流れてた


当然本前兆でさ


確定60G辺り

強カワ入ってればね~
って話


まぁ
白7だったのです

後告知なのです

序盤7ベル辺りまで駆け抜けるが
強弱チャン目、スイカ、チェリ、スイカ
一通り引いてとりあえず安心

ベル14回目










リールロック









これが何を意味するか分かった貴方

鋭いね


俺は一瞬で理解した
何故ならボナ中に引くのこれで3回目だから




はい
ボナ中はリールロック入った時点で三段階目、即ちフリーズ確定なのです


だが俺は非常に複雑な心境だ

理由は二つある


フリーズ引いたから言う訳じゃ無いんだ


が
この白7
珍しくかなり迷ってたんだ、
ヒデロワと


結局後告知
要するにびびったんですね、俺




んで二つ目
これ5スロなのよ(笑)
ヒデロワ選べなかった理由でもある

5スロだし
遊びたいし
とりあえず強カワ入れたいし的な



やれやれ

まぁいい
問題はここから





憶えているだろうか







過去11回引いて
最大2回、トータル4回とかゆう馬鹿げた数字







俺のトラウマ












出陣(しない)の刻

開

宴



Д・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ばん(*´∀`*)/
    
    あはは(・∀・)
    出陣(しない)の刻( ̄∀ ̄)(笑)
    
    でもフリーズ引けて良かったじゃん( ´艸`)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    今年最初のフリーズは百花がいいなと思ってたから満足ではある
    みんジャグとかミラジャグとかでフリーズしたなんか複雑だし(笑)

ルンルンさんピヨピヨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)