記事詳細

パチスロ

永かったぁ、実に永かった

15 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
続き


もうね
マジでレバオン怖い訳よ

だって揃わないんだもん(笑)
10%とか20%なら納得も出来よう

だがしかし

50%外し続けるのは精神的にキツイっす(笑)


そんな訳で始まる



いきなりヒデヨシ揃う









だけど


ぶっちゃげ










要らないコ(爆)

もう枠が1個しか残って無いじゃん







ヨシモト揃う


\(^O^)/オワタ





マサムネスルーした瞬間全てを諦めた














まさかの
ノブナガ、ミッツ揃う


新記録
ストック×4

出陣11回トータルで4回しか揃わなかった7が

88回狙って4回しか揃わなかった7が




8回中4回も揃うとか奇跡である


しかも
白7中に引いたフリーズって事は

終了後白7もう一回来るんだよね

小役引いてたし既にストックとかあるんじゃね??

これはなかなかヤバイと思う

捕らぬ狸のなんとやらである















あ~


なんだ

結論言っていいっすか??


白7
もっかい後告知
まさかの強チェリースルー(笑)


参戦
ヒデ20
ヨシ25
ノブ20
ミツ20

ど安定(笑)

125スタート




100抜け直後に強チャン目からかな??


当たる






アレ

なんとかの光ってやつ






さすがに
ここまで想定して無かったわ
















+5(爆)



そして





まだ終わりでは無い!!












そんなものは無かった(笑)





まぁ
5スロだし
今年初のフリーズだし
出陣記録更新したし

色んな意味で楽しかったからいいけどね(^O^)


更に言えば












500円勝ってる(笑)


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    私、出陣は3回しか引いた事ないっす(・∀・)/
    
    ちなみに私の記録は8人中7人(*´艸`*)
    
    ノブナガさんだけ外しました( ̄∀ ̄)(笑)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    訂正
    強カワ+50、追加白ボナ分+10、参戦+85で145スタートだね
    
    れみ
    
    西国の出陣は32000かな??
    んで75%あったはず
    百花は16000だからそこそこ引ける
    50%に勝てないけど(笑)
    ちな決戦は両方引いてるが
    西国の出陣は引いた事が無い
    
    ゴルゴ777さん
    (^_^;)(^_^;)(^_^;)

永かったぁ、実に永かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)