記事詳細

パチスロ

ここで、引くなよ(´・ω・`)

23 3

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわヽ(*´∀`)ノ

仕事終わりにゴッドイーター打とうとしたら満席
じゃあってことで5スロ店へ
が、しかしここでも満席

ぶらぶらホール内徘徊
モンハン月下雷鳴11連チャン後1ゲームやめ
座り128まで回して何もなし

また徘徊三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴ

スーパービンゴネオ
3連後358やめ
460付近まで回す
当たらずやめ

AKBのスロット
128まで回してみる
当たらない(´・ω・`)ヤメ!




時刻は21時45分
カードに1500円分あるので戦国乙女に着席
本日当たり0、回転数0
1.5Kでリールロック一段階から強チェ
でレグ
二択あて4回成功して乙女アタック
復活ヨシテル出てART獲得
15ゲームでゲーム数解除で乙女ボナ


そしてまさかの乙女ボナ中にリールロック


あれ?(-ω-;)

ボナ中のリールロックって








ゴッドイーターで引きたいと言っていたモノが簡単に引けてもうた( ´。pωq。) そして只今の時間22時(;・∀・) 無理だね( ゜∀゜)アハハ 全力ぶんまわし そしたら1ゲーム連があったり 上乗せ180したり 乙女参戦で100乗せたり 最終的に取りきれませんでした

(´・ω・`)まあそうだよね 投資5K 回収7.2K でも、負けてたのに勝ちにできたからよしとしよう というか、ゴッドイーターでフリーズ引きたかったわ(´Д`) 贅沢ですね、、、 すいません(*・ω・)*_ _)ペコリ 明日は行くつもりですが 飲み会あるからな(=ω=;) 読んでくださった皆さん いつもありがとうございます(*´∀`*)ウへへ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    フリーズのタイミング悪かったですね(^o^;)
    
    でもとりあえず勝てて良かったですo(^o^)o
    
    次はゴッドイーターのフリーズファイト♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あるある!(>_<)
    あたしも昔バジ2のフリーズを21時半に引き、残したよ!(T ^ T)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    サラッと使ってやめるはずが
    フリーズ引いて全力ぶんまわししてました(;・∀・)
    次はゴッドイーターで引けるといいんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    
    
    Pさん
    打ってた私も悪いがこんな時間に引かなくても、、、
    とかちょっと自己嫌悪でした(゜∀゜)エヘ

ここで、引くなよ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)