記事詳細

パチスロ

スキップモード超高速→レア役超高確率~

13 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
タイトル

凄い事になってる


そう思うでしょ??








俺を誰だと思っていやがる!!











こんばんわ
ルンルンです♪(爆)



俺ですよ??

そんな普通の記事書く訳無いでしょ??(笑)


まず
ちょーーーーー久々に決戦レグ引いた

引いた瞬間見えた
2問正解で40%を期待させつつ外れる未来が

2問連続正解(笑)
完全に見えてた、この未来










全部正解(・_・)エッ..?


この未来は見えなかったわ(爆)

きぼうのひかり(棒)で全問正解すらそんなに記憶無いけどね
しかも決戦は最初当てても2択にならんし

まぁ
今日のメインはそれじゃないんだ
決戦分省略
310G→740枚



抜けた後
白7

最近白7はほぼ後告知って決めてる

これが奇跡を起こす

怒涛のベル連
ほぼベルしか引いてない
曲が1周した時点でベル13回
知ってる人は知ってると思うが後告知で流れる陽炎って曲は短いのですぐ終わる

1周で13回消化ってかなりヤバイです、はい(笑)
MB1回
超高速で駆け抜ける
小役は勿論無し

これ白7ですよ??(笑)

ってか
チャンス、後、完全、ロワ


どれ選んでも無理なんじゃないか、この展開



96Gで赤7



悩んだ
これは悩んだ


何も引けない


ならば


完全告知でワンチャンあるか













レバオン

チェリー

中リール












2連7


ふ

ざ

け

る

な



やる気フルボッコで叩いた次のレバー


チェリー

中リール











言わんでも分かるな

思い出したくもない

トドメのレバオン
好機

左リール











滑る






ふ

ざ

け

る

な



この赤7で引いたレア役の数々

強チェリー3回
弱チェリー1回
スイカ2回
強チャンス目1回
弱チャンス目2回

弱チェリーが2回だったかも??
だがそんな些細な事はどうでもいい



これ
完全告知ですよ??
何このレア役超高確


マジで頭おかしい


いや腕か


噛み合わないヒキの最上級

決戦引いた事が霞んで見える

幸い
決戦引いたりハマってた訳では無いので勝つには勝てた





2.5kだがな



(;^_^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スキップモード超高速→レア役超高確率~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)