記事詳細

日記

くわえ煙草はご遠慮願いたい

14 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ちょっと愚痴

最近煙草吸ってないからハッキリした事言えないんだが


くわえ煙草って煙吸えないよね??

吸い難いよね??


ってか
絶対吸ってないよね??



貴方目を細めてるよね??


それ自分も煙たいんだよね??


あれですか??

上から見下した感じがカッコイイとでも思ってるんですか??







あっ
もしかして
ダグラス・マッカーサーのファンか何かですかぁ??











パチ屋は禁煙じゃない

喫煙者に厳しい世の中になりつつある昨今
ホールは喫煙者にとって数少ないオアシスだと思うの

だから煙草吸う事自体は全然構わんのです


所謂
【煙草の煙が嫌なら来るな】

極端な話ではあるが
まぁその通りだと思うよ
それを承知の上で打ちに来てんだし文句は言えんわな




ただ
吸い方ってのがあるんじゃないの??
って



くわえ煙草に関しては
自分が煙草吸ってた時から理解出来なかったしね



ボーナス引いた
特化で大量に乗せた

確変引いた


勝利の一服

結構結構



一服するにしても何かきっかけ欲しいもんね
当たるまで我慢してたもんね

そんな時の一服美味いよね


大いに結構




別に非喫煙者の事も考えろとか偉そうな事を言うつもりは無い(とゆうか俺にそんな資格は無い)


が

喫煙にもマナーってのはあると思うんだ

吸わないなら火は着けない(くわえ煙草)
吸い終わったら火は消す(放置煙草)


自身が吸ってる時はなかなか気付かないと思いますが

副流煙ってマジで恐ろしく煙いんですよ(笑)

勿論
上に挙げた例は少数で
全ての方がそうであるとは思ってない


ですが
一度見直してみて貰えると幸いですね


(^-^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

くわえ煙草はご遠慮願いたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。