記事詳細

パチスロ

考えてる事は皆同じ

11 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
久々に
超久々に発売日にゲーム買った
テイルズオブゼスティリア
この日を楽しみに待ってた訳じゃ無い
たまたま今日だったって感じ
まぁ結果オーライだ(笑)

仕事が済んだらゲームだぜ

こんばんわ、ルンルンです♪


バラエティにシティーハンターが1台ある


ボーナス7回

だがグラフが
真っ逆さ~ま~に~

落ちてます(笑)


案の定7連バケ


この機種、
てかオリンピアのバケってほんと苦痛なんだよね
ほぼCZみたいなもんだし(笑)

それは置いといて
これモードC濃厚でしょ??
前任何故止めちゃったかな~(^O^)

残りは私が美味しくいただきました(^O^)

220G~












352G→バケ(^O^)














155→バケ(^O^)













247G→バケ(^O^)



冴羽
コイツはただの養分じゃない
相当に訓練されているな












アホか(`皿´)

なるほど
前任が止めた理由を理解した(笑)





戦国乙女
445G~


なんか嫌な予感はしてた

予感はしてたんだけど








580G
きぼうのひかり(棒)
(・_・)




う~ん

まぁしゃ~ないわな



帰りにシティーハンターみたら

BIG1
バケ12
ラッシュ0

若い兄ちゃんが打ってた










これモードC濃厚でしょ??
前任何故止めちゃったかな~(^O^)

残りは私が美味しくいただきました(^O^)














そう思っていた時期が

私にもありました(爆)



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おもろー!
    (*≧∀≦*)
    
    ..._〆(゜▽゜*)参考にせねば
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    こんな展開にならない事を祈ってます(笑)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あはは(´∀`)(笑)
    
    こーゆーのってさ、ジャグでも
    よくあるよね(・∀・)
    
    バケの確率に騙されて打っちゃうやつ。
    高設定と勘違いしちゃって、気付いた時は
    モロ低設定( ̄▽ ̄)(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    たまにバケ確率しか見て無い人いますよね
    
    それ合算でみたら設定1じゃん……(・_・)
    みたいな(笑)

考えてる事は皆同じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シティーハンターの関連情報


設置店舗(全国)