記事詳細

パチスロ

地獄〜から奇跡的な樫井マジック( ̄▽ ̄)

42 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日は仕事〜ですが早めに終えて
まずは会社近くホール


まどマギ大会参加中〜ゆえ
今日は打ち倒そう!

ところが…いつもはほぼ満席な島が脂肪イヤナヨカン( ̄(工) ̄)

まだ朝から55しか回されてない
ゴーゴ!行くべ〜


にょほー

フンガー!

ぬりゃー! はあはあ… 結論は完敗!ボナ引いても引いてもラッシュ入れず…実は隣が900超からレグ400超からレグ200超もレグってて やめたから移動を考えたのね まどマギの住人様に『皆さんならどーします』質問しよーときたら案の定まどマギ通っぽい方が座って ボナ準備中も揃わず数回穢れ飛んでて 案の定エピポ〜〜( ̄(工) ̄) とりあえず大都会ホールへ レッスン中のユウコリンおらんからホンマカ 隣ホールへ移動…したらハーデス650若干手前有り 今日は若干イベントにて活気有り まどマギ20台全部満席…つか数台アルティメット中とか(=゜ω゜)ノナンナンコノカッキ! を尻目にとりあえず行けよ若人樫井ゲンノスケ〜〜 案の定天井まっしぐら〜こーなったら ゴッド引きの天才マユリンに降臨してもらうしかない! でん!(・ω・)ノ

きた?!左第一停止GOD!

なんやぁ〜樫井ゲンノスカ〜〜(爆 しかし!

樫井マジック!

最悪の展開にしては頑張りましたけど この時点でトータルマイナス35K 繁華街ホールへ したら戦国乙女…500手前 西国か〜こりゃ駄目だ…って よく見たら白きやん!これならじゅーぶんいけます( ̄▽ ̄) したら3Kでボナ…あかんわ…700越えの白7狙いやのに…案の定ラッシュ入れず から〜の天国引き戻しは

全員討伐!あー300しとけば?なんてのは愚の骨頂!とにかくこの機種はラッシュに入れる事〜入れば何とかなる!?

きた!?

きたのかな! この上乗せは80〜しかし 二回目が

頑張ってこの時点で残り600G〜から 次のボナ当たるのが680G( ̄(工) ̄)オモスギ まもなく終わる〜から

マジック!

何とか3000枚超えた〜(((o(*゜▽゜*)o)))逆転勝利♪ ■まどマギ 55→209プチ 44BIG 98BIG 113BIG 123プチ 84BIG 250やめ 投資19K 回収27枚 ■ハーデス 644→1420→出目引きずられ70やめ 投資26K 回収561枚 ■旧戦国乙女 475→528BIG→52BIG→ラッシュ 投資3K 回収3057枚 本日投資48K 回収高換金ホール含約76K 久しぶりな3000枚越えでした〜 明日もコツコツ頑張ります(o^^o) アレ?オチが… では皆さん 良いお年を(・ω・)ノムリヤリダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    あたし、西国は打つけど、こっちはあんまり打った事ないの!(>_<)
    でも、中段引いてるやん!(≧∇≦)
    良かったね(^-^)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    おめありー\(^o^)/
    ぎゃくてーーん
    は
    嬉しいッス♪
    でも
    たまには
    
    最初からドドドドドーーって
    行きたい~ゼイタク?
    
    ぴーちゃん♪
    ありがとーー\(^o^)/
    え?
    西国は打つのね(=^・・^=)
    
    個人的には
    旧乙女の方が
    夢があるのでオイラはこっちが好きです♪
    金扉の信頼度も高いし
    演出の強弱のバランスも旧の方が良いと思います♪
    
    でも
    
    まーー
    
    ラッシュこれまた
    まどマギ同様・・・中々入りませんけど(汗)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    おめでとー!
    乗せたね
    
    西国
    戦国
    銀河
    
    乙女大好きだーよ
    なかなか爆発しないけどね
    
    樫井たん
    確かにラッシュ入らん
    入っても乗せるの難しい
    
    
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    私も初代の戦国乙女大好きです
    
    20スロ西国編しかないので羨ましいですわ
    
    因みに今日私の実戦機種は西国ww
  • 6. MITTRONさん MITTRONさん
    5スロでもやってみようかなぁ。
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    逆転勝利だね!
    さすがカシベイ
    やりまちた♪
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    中々出ない
    激熱から
    左第1停止GOD
    ひゃ~
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    次ゎ
    神が降臨でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    今日ゎ
    乙女にモテモテで
    良かったネ!
    ( ̄∇ ̄*)、イヒヒ♪
    
    明日も
    カシベイマジックで
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん捲りおめです(≧◇≦)
    
    やはり戦国乙女は旧に限りますな(〃ω〃)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    見事な捲り勝ちおめ(*^^*)v
    
    明日こそゆうこりんETふぇい!
    
    んでは良いお年を(*´∇`)ノシ(笑)
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    逆転勝ちおめ~♪
    
    今日も稼動かな?かーちゃんは?笑
    
    ヾ(  ̄▽)ゞ頑張ってきてね♪
    
    はーい♪よいお年をw
    Σ(´ε`ノ)ノ
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    乙女シリーズは
    オイラも大好き\(^o^)/
    んでも
    確かに
    カワユスなれどキツイっすよね笑
    
    今回はラッキーでした(=^・・^=)
    
    シンさん♪
    そう言えば旧はもう殆ど見かけなくなりましたー
    西国は・・
    周期にやられてます(TT)
    
    MITTRONさん♪
    パチの計算あっぱれデス!
    スロも似たようなもんなので
    5スロでも是非!
    
    マユリン♪
    あかーん
    やっぱハーデスの神様はマユリンだけ~(*^_^*)
    
    ずっとオイラはマユリン!って
    思って打ってたけど(爆
    
    でも乙女たちに感謝デス♪
    
    ウマちゃん♪
    ですよねー
    旧はキツイけど
    ラッシュにはいれば仕事をしてくれますんで
    あのままで良かったのに・・と思ってます(*^_^*)
    
    くろのんたーん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    はい
    では
    よい
    大みそかを!もう一周しました(爆
    
    ちいこちゃん♪
    有難う\(^o^)/
    
    今日かーちゃんはね
    オデカケ(=^・・^=)
    
    んでも
    負けた(TT)
    
    では
    よい
    23世紀を!ソウトウハヤイ(爆

地獄〜から奇跡的な樫井マジック( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)