記事詳細

パチスロ

グハッ・・・((+_+))全く勝てる気がしない日

81 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/

今日はかーちゃん朝から出かけ・・・

「子供の面倒を見てね、お昼食べさせてね」

「アイアイサー\(◎o◎)/」

と

言いつつ・・

かーちゃん出かけた数分後・・・

いそいそ着替えて駅前ホールへ


※駅前ホールは据えとリセがバラバラで
例えば同じ島でもリセっていたり据えていたりと変幻自在なので結構難しい部分があります


まずは金太郎のリセ狙い・・・って
投資2Kと決めてましたので、シャルダン行かずヤメて

ん?

鉄拳・・行くか宵越し245から

したら宵越し300過ぎてもシーン・・

って途中から同じアクションが一回二回三回目に



当選!よーは300超CZ非経由な宵越しゾーン当たり

まあまあデス!うん、今日もええかも? ちょーしこいて シンデレラの宵越し5周期狙いはスカって でもまだちょーしこいてモンハンリセ狙い(駅前ホールはモンハン基本リセ)

よし! はい、レグ単発・・・の後・・・アイルーまたスカ((+_+)) ここで一旦止めて帰宅 子供にランチを・・っておい カップめんで良い?あかんやろ(+_+) とりあえず部屋で待機・・・ 子供出かけた・・ うーん・・マイホへ久しぶりに行ってみるかな? おや? まどマギ・・・ 本日当たり0で87ヤメ 履歴は昨日当たり1回 その前の日も1回シンドルガナ(+_+) これ宵の宵のヨヨイノヨイで穢れってるかも? したら 宵越しのゾーン114Gは1Kで当たり! どーせラッシュに入らないならば コネクトの歌でも聞いて幸せな気分になろー\(^o^)/ が すぐに高確に入って 高確中レア役からさらに追加Gからまたレア役でさらに追加G~~は当然

こーなるよね!ちょーーラッキー♪ やった!苦節1500億年!!! って・・ ボナ中・・・ちょっとレア役ひきずぎーーー(TT)

当然こーなるよね?(TT) この瞬間!! 心が折れました・・・もうまどマギ無理!!(TT) の後 黄門ちゃまがとりあえずマイナスじゃないとこから打てるので打ってみたら6Kで当たり

はい、案の定タンのパツ!はミノ! んー やっぱまどマギがマシやなーと他打つと思うんだよね・・ この後番長の宵越しゾーン&天井狙いがヒットするも結局負けて ここでハーデスの出目狙いでやっちまった! 数Gですくにプルート!よっしゃ!と思ったのが大間違い(TT)一旦抜けて・・やめようとしたらまたプルート んで出目が間違いなく天国・・・継続 結局駄目でした~ハーデス様にやられました(TT)遅れ7とかドキっとさせておいて・・ほんまに難しいのう スロ打てる台がなくパチへ 甘、地獄少女が入りで28回転!(当然ムラムラ←ゲンノスケ→イミフメイ)

すぐに潜伏から当たるも・・・6R+6Rで終了・・継続→これ期待値マイナスやん→ヤメ 負けて もう一台はハットリくん

とりあえず甘より若干上のスペック 8R+8R・・若干負けヤメ 止めた理由 右打ちで、時短中止め打ちすると何故か数個左に玉が流れるから・・しかもそれがたまにヘソに入る(TT) 最近の機種はわざとなのかよく解りませんが、バネムラが結構キツイ機種が多い気がします・・・これは増やし対策なのでしょうか?捻りをしたくてもこれじゃ無理ッス(TT) ■金太郎 0→55ヤメ 投資2K 回収0 ■鉄拳3 0→245当 投資3K 回収580枚 ■シンデレラ 投資2K 回収11枚 ■モンハン月下 0→70当→追加投資 投資5K 回収18枚 ■まどマギ 87→114当→ラッシュ終了後、円環抜けヤメ 投資1K 回収233枚 ■黄門ちゃま 403→550当 投資6K 回収28枚 ■リーマン番長 514→574(宵越し600ゾーン)の後、ビリヤード玉研修→天国まで追加投資・・スカ 投資4K 回収5枚 ■ハーデス 投資8K 回収0 ■甘・地獄少女 52 80 87出玉なし潜伏→1G当6R→6R 22→141ヤメ 投資7K 回収0 ■甘・ハットリくん 689 708 725 740 755ラッシュ→8R→8R 投資4K 回収482玉 本日投資42K 回収約19K まだ挽回出来る時間はあり数ホールいったりきたりしたけど打てる台ナッシング 無理に発狂打ちするか?!ガロに全財産ぶっこむ!とか 一瞬考えましたけど(爆 負けている時の一か八かマックス狙いは 傷口を広げるだけ・・・ 周りみていたら、1K10回転ちょいしかまわってないし(それでもほぼ満席) スロは勝てない パチも勝てない ジュンジョーです!さんもおらん ダンミツさんもおらん そしてオイラはスモールダディ(爆 どーすりゃい~~ゆうこりーーん~~(TT)シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    カシベエー(T_T)お疲れ様でした!!
    
    
    そういう日ありますよね(T_T)ウンウン
    
    
    一か八かの賭けにでないのは正解やと思います←ダレノクチガイッテルw
    
    
    余談ですが
    
    
    アルティメット引きました(笑)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    おつあり(*^_^*)です♪
    
    マジ!?
    隣じゃなく??(爆
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    
    めっちゃわかる〜(>_<)
    
    そういう日あるある!(>_<)
    
    元気出してね!(>_<)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    カシベエ負け乙です(つд`)
    
    一か八かは俺もやめてますよ(;゜д゜)
    
    
    まどマギ大会参加出来るかなぁ(´▽`)ノ
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    稼働お疲れ様でした
    
    まどマギ展開厳しいですが諦めたらそれまでだです
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    気持ち
    良くわかりまする
    キツイ日だったね
    (;>_<;)
    
    あっ
    遅れ⑦にドキっと
    させて…ゎ
    ガックリしまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    スモールより
    ビックなカシベイで
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさまデス(つェ⊂)
    
    頑張っても
    ダメダメなときあるよね
    あたしも週末…負け負けで
    ちょっと折れましたo(TωT)o
    
    でも…樫井さんやみんなのコメで
    元気出たよ(*^o^*)
    ありがとーね♪
    
    お互いまた頑張ろう((´∀`*))
  • 8. チュカさん チュカさん
    隣はフリーズから引いてました(T_T)
    
    
    俺はエピボ中の中チェからです〜
    
    
    
    ログ時間あったら見て下さいねσ(^_^;)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    乙(>_< )
    
    ユウコリンいないからかなぁ(笑)
    
    心揺れる時が危険なんだよね
    私も気をつけてます
    
    樫井たーん
    p(^-^)q
    
    
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    p-ちゃん
    あんがとー\(^o^)/
    そんな日が
    永遠に続きそう~(TT)
    
    ウマチャン♪
    だすねー
    マックスのキセキを求めた瞬間あかんですたい
    まどマギ大会お互いがんばろー\(^o^)/
    
    シンさん
    諦めたらそれまで・・
    だすね
    がんばります!
    
    マユリン♪
    ありがとー\(^o^)/
    ビッグダディ・・・
    になれるまで
    ガンバル笑
    
    ん?おいらは単に
    貧乏子沢山?(爆
    
    ちいちゃん♪
    ありがとう\(^o^)/
    
    だすよね
    ほんとにコメントにオイラも助けてもらってます(*^_^*)
    いつもこちらこそ有難う♪
    
    チュカさん
    やっぱ
    基本は
    隣!
    だすねー(TT)
    
    ロコっち♪
    乙あり(*^_^*)
    
    だすねー
    心折れる時が・・・キケンです
    でも
    折れっぱなしですけど(TT)

グハッ・・・((+_+))全く勝てる気がしない日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)

  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:5台 5スロ:1台