記事詳細

パチスロ

苦手三択克服方法とは!?

47 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日もアフター会社近くから…

で

相性抜群なメタルスラッグが久しぶりに期待値あるとこから打てまして

引き戻し入れて何とか


1000枚超ゲット で今日はもう期待値テンコ盛りなのかデビクラ…ボタン押したら700超~しかしすぐにボナ ST入るもスカってヤメ で戦国乙女これまた久しぶりに期待値有りから打てる 軽くボナ→必ずロワイヤル選択なのにボタンミスしてチャンス告知にしてもーて 結局ラッシュ入れず…からすぐにボナ引き今度はREG あかん…苦手な三択だか二択だか… その時メタルを打っていた隣タイガーマスクで三択当てまくりな方みてたら 全部左から順番に打ってた もちろんハズレもあるけどそっか! 超能力や!って毎回変えるから駄目なんや!平均で収まるならええのよ!つまり左から順押ししまくればええのよ! と 幸いにして出て来たパターンが ??× だったからそれは全部順押ししたら

ラストまで行った~~初めてぇ~~からラッシュに入り しかし展開は良くない、即終了か な時! 『樫井さん(*^o^*)』 か 香里奈ちゃん~(≧∇≦)いたのぉ~~相変わらずビューティー~(≧∇≦) ならばいくべ必殺! レバオン→香里奈ちゃん多分相撲好きだよね?見に行かない 1→あさ 2→しょー 3→りゅう!イネーダロ したら ラストに何故か復活の刻~~(*^o^*) 何とか

こんだけでしたけどラスト香里奈ちゃん流し~ 『あれ?樫井さんもう終わりですか~(*^o^*)出し足りないんじゃ~』 『いやいや十分です!香里奈ちゃんのお蔭で勝てました~』 『えっ!?嬉しい~有難うございます(*^o^*)』 の時の ニコッてあーた 海老反り5回転半捻り~(≧∇≦)チャクチデキネーダロ! ■メタル 428→623 128ヤメ 投資7K 回収947枚 ■デビクラ 722→752BIG 投資2K 回収124枚 ■戦国乙女 452→560BIG 41REG→ART 投資4K 回収683枚 本日投資13K 回収約34K んー香里奈ちゃんにも会えしかも勝てて ラッキーな一日でした(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

苦手三択克服方法とは!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)