記事詳細

パチスロ

一昨日分の昨日の続き

14 0

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
相変わらず訳の分からんタイトル(笑)

ってか
時間が惜しい
今日はアバン無しだ



ヒデロワ








順調に敵の戦意を削いでいく


いつもはこちらの戦意と資金を削りまくってくのにな←笑えない


やたら頑張るヒデヨシが気になるのか
後ろで打ってる兄ちゃんも
打つ手を止めて見ているようだ



ガン見するのやめてくれよ~


大した事無いよ~


これ絶対フラグだよ~







結果






無事




















勝利(・∀・)

うんうん

よくやった♪
ヒデヨシは出来るコだね

よく見ると一番乙女っぽくて可愛いな、うん

俺はヒデヨシ好きですよ♪


そんな訳で
強カワラッシュ










また

ここでも

登板か



炎の

救済

ストッパー

スイカ1回(笑)





ヒデヨシのマラソン大会でした


乙女のマラソン好きは異常だと思う



ヒデヨシの







ヒデヨシの




ヒデヨシの




ん??




なんでヒデヨシが走ってんの??って??







(∩・Д・)アアーアアーキコエナーイ

何もキコエナーイ

この件は終了致しました
現在クレームは受け付けておりませんm(__)m



さて(笑)

240でバケ
乙女のバケ
これ即ち絶望の瞬間である



1G外すも残り4連続正解で乙女アタックゲット
なんだこのヒキは(笑)


今日のアタックは調子いいしイケる(^O^)


はずが

全敗




からの










復活ヨシテル見参




だから俺はお前が一番好きだって昔から……(笑)




決戦♪決戦♪









だからこれ西国じゃないww


ただ
ネタ抜きに一瞬勘違いしてた

相手オウガイで
あっ(^_^;)
って現実に戻されたけどね(笑)


これが
上乗せ1回
70抜け


200前後で強チェからバケなのだが


多分一番いいやつ引いたっぽ


1乙女アタック
2
3
4強カワ
5金強カワ



んで













衝撃の全問正解(爆)

えっ
なんなの

戦国乙女長い事打ってるけど初めてかもしれない







そこに











希望の光が灯ってるんだけど











続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

一昨日分の昨日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)