記事詳細

パチスロ

一昨日の分の昨日の続きの今日の続き

13 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
もっとややこしくなりました
最早タイトルこれで正しいのか自分でもよく分かりません(爆)
こんばんわ、ルンルンです♪

まぁ
訳分からんのはいつもの事だが


さくさく行くよ


希望の光が灯った

2セット確定



入ってすぐにバズール発見

そして謎のベル連(笑)

すでに+70



バズールの攻撃を喰らってしまうが……






民(俺)の為!!
今こそ立ち上がるのです!!












さすがに無理か(笑)

ってか
記憶にある限り
フリーズ以外で天下奪還いったの1回しかない

初回突破は昇格込みで25%??っけ??
引けない場合何%なんだろね



さて
G数確保して再開


ちょこちょこ上乗せしていく

大事故は起きないが参戦もちらほら


あっ
今回マイキャラを愛しのヨシモトに変更♪
最近気分で毎回変えたりしてる

お陰でやたら将軍ヨシテルが参戦してくる件(笑)

そして10~20で退場する
なんなんだアンタは(笑)

ノブナガ、マサムネ辺りにしないと残念なヨシテルになってしまうねww


そんな事を言ってる間に2セット目
300辺りでバケ


しかし落胆する事は無い
今日は絶望では無く
希望の光が灯っているのだ











まさかのね





いやいや




そんなまさかな






こんなマップ(爆)
5
50
50
50
50






更に付け加えるなら


最初正解
残り全部2択

うん
俺やっと分かったよ

これが
希望の光なんですね(・∀・)

















魔法が解ける



その瞬間が



遂に来てしまった







残り2択全外し

上乗せ+5



ここから全てが狂いだした

この時点で約2300枚持ってた


890
今更過ぎる乙女チェリー
本日3発目の確定役である、今更


当然白7


ここで本日最大の勘違いが炸裂

この流れに乗って


ヒデロワ(本物)←笑

余裕でスルー

その後
赤7

堅実にノブロワ

2回スルー


地味にハマって
バケ




止め


結果










723枚



勝つには勝ったけど減らし過ぎ



恐ろしく疲れた挙句


たけしの新世界七不思議見逃し




俺なにやってんのよ(>_<)


って
話でした



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、残念…(*´Д`)=3
    
    あ、私、ずっと西国だと
    思ってた(・∀・)(笑)
    
    2000枚超えたら御の字なのに~(*-∀-*)
    
    私はもう乙女は打ちませんぜ(* ̄△ ̄)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (/´△`\)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    個人的に戦国の方が好きだったり
    戦国と西国、いい具合に一長一短だけど(笑)
    そりゃノブ+900も乗っけりゃ卒業も出来ましょうけど
    俺にはまだまだやり残した事がね(^O^)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    言いたい事は分かってます
    
    (∩・Д・)アアーアアーキコエナーイ
    

一昨日の分の昨日の続きの今日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)