記事詳細

パチスロ

確定乙女~意外と上手いと自画自賛~

11 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
未成年最後の夜

如何お過ごしでしょうか

明日になれば皆さんも待ちに待った新成人

大人への第一歩を踏み出す訳です

最後の夜

存分に楽しんで下さい



こんばんわ、ルンルンです♪














成人式前夜
そんなに重要かね??
独身最後の夜じゃあるまいし(笑)

と
自分で言ってみる(・∀・)

あ~でも
19~20の節目
23:59~0:00
ここは乾杯したわ(^O^)

















あっ


お酒は二十歳になってからお願いしますね(爆)


さて
今日はほんと色々あった

日記4~5個書けるレベル

多分今日全部アップ無理

頑張ればいけるけど
所謂
ルンルンさんがんばらないログ


なにやらパクリくさいが気にしない

(*^o^*)テヘ


ってか
くだらん事言ってないで本題はよ



仰有る通りですm(__)m


今日の出来事の順番前後します

最後に打った西国の話

今日は【戦】じゃなくて【西】ね(笑)


1kでスイカ引いたんだわ

よくあるし珍しくもなんとも無い


減算40な訳さ


ん??


40ってなんかあった記憶がある


設定示唆って強チャンス目だったっけ(・∀・)



ある訳無いよね~(・∀・)


トイレでサイト確認
はいはい
強ちゃん強ちゃん
(・∀・)








ですよね~
(°∀°)











°°(∀)

目が~目が~(爆)




(・∀・)コホン

4以上確定致しました(笑)


ちと予想外
バラエティーはベタピンの店だと思ってたし

まぁ
入れる時は入れるってのが分かった点は収穫やね♪


さて
台の方の収穫だ

うん
まぁハマらない(笑)

周期当選、アタックが軽い軽い



結果こんなん

久々に写メったよ ちな264から ずっとダラダラだったけど/(^O^)\ 延々下皿ループ ノブナガ参戦→+15→直後MBとかww 頭抱えるわ(笑) 最後の3回でまともに継続して1600枚ゲット 設定あっても乗せないとキツイね(^O^) 勿論それだけチャンスは多いんだけどさ あっ ボナ1回(笑) 続きはあるかも? (^-^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、高設定ツモって
    やったじゃん!(・∀・)
    
    つーか、スイカ減算40は6じゃん?( ´・ω・`)
    (違ったらゴメンネ)
    
    私も高設定の乙女、打ちたいなぁ…(*´Д`)=3
    続き、楽しみにしてるね(o´∀`o)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ~
    
    サンクス(^O^)
    40は4以上ですね
    
    頻繁にアタック行くから面白かったです♪
    
    続きは期待するほどの内容じゃない(笑)

確定乙女~意外と上手いと自画自賛~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)