記事詳細

パチスロ

回胴の戦い~常勝と負債と

13 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
名将至る



ばんばんばばばばーん







昨日の寝落ちして全消し
これ結構凹む

こんばんわ、ルンルンです♪


当日ノーボーナスで550ハマりでさ
前日380ハマり

ご丁寧に前日の最終G表示するタイプのデータ機器

この店基本的に変更しない
ってか大抵の店舗のバラエティはそんな感じだよね




これだけお膳立てが揃って










隣に移動する若い兄ちゃんがいた









何も分かって無いお爺ちゃんとかでは無い

若い兄ちゃんが、だ





それ(隣に移った事)絶対違うわ


あれだな











若さ故の過ちってやつだな

私はチキンなので

つまり鳥なので


つまり
ハイエナではないので

露骨にキープはしたくないのです


たださ


これは即座るよね(笑)



案の定とゆうか
極々普通にボーナス確定する訳だ


怪訝な顔で見つめる兄ちゃん
明らかに変なオーラが出ている



いやこれアンタが悪いわ(笑)



まぁ
調子に乗ってヒデロワ選択













(・Д・)知ってた

ってオチがついてくるのは言うまでも無いが



その後すぐに止めて+4k


5スロの戦国乙女へ



まぁ
何事も無く(笑)


-2k


さてさて
そんな事より裏で進めていた企画??

あれ完結した


ってか
もう無理、諦めた










【誰が為の勝利】
5スロで負債とは




5スロで負ける事じゃない




それは5スロ自体の負債であるに過ぎない




5スロで万枚出しても



回収出来ない状態を



5スロで負債と言うんだ





ルンルンは4ぱちで負けた





スロで勝ってると




今月勝ってると言う資格は無い
そうは思わない












今月ぱち収支

















-210k

収支云々よりも内容が凄まじいのよ、これ

当分ネタに困りそうに無いので









小出しにしていくね♪

(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    その負債・・リッチなのか
    (ノ´∀`*)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    リッチ??
    ガリガリ君の事ですかね(笑)
    

回胴の戦い~常勝と負債とへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:1台 5スロ:1台