記事詳細

パチスロ

今更機種?で・・・何とか(*^_^*)

44 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日は5月ラスト

でしたが・・・結局ホールに入ったのは16時前


まあ

朝一からの闇夜に鉄砲打ちするよりは良いか・・・な



時間はあまりない・・・

近くのサブホへ行くと(やっぱもうじゅんじょーさんはオラン(TT))


はーーーーーほんまにツマラン!!爆



で

まずは黄門ちゃま

前回仲間に、打った地点を怒られたけど(苦笑)

オイラはあくまでも黄門ちゃまで唯一解除率20%超えている350~400超までのゾーンを狙います(とりあえず緑228赤30、赤200超以外ではここを狙う、もちろんここで赤200超えていれば最強)


スタート369~


当たり~んで いつもは裏の安定ですけど ぴーちゃんのアドバイスで

これ! とーーーぜん・・・単なる上乗せ20でそく終了(*^_^*)やっぱこれ出し方ワカラン(爆 次は 戦国乙女西国 前作は相性良かったし誤爆が期待出来たけど 今作は正直・・・勝てる方程式がさっぱり解らない・・とにかく増えない・・・500枚出れば恩の時みたいな 562と言うまあまあな場所から打てて

652で当 これが

引き戻しも入れて

奇跡的な1000枚超え 気分よく勝って マイホへ移動 北斗転生 475あべし 555天命スカってヤメ(朝一当たり0ではないので) 次は ベルセルクを639で拾えたけど 困った事に坪が緑・・・ 787で当たった時、坪は赤になってたので・・・ボナ単発後継続して

ここで坪バキョーーン!はラッキーでしたけど 自身・・・初めてスカりました んで 甘っぽいパチコブラを打っていたら かーちゃんからライン・・・(+_+)この機種ドラムロイドと同じですやん で、家族でお風呂屋さんへ行くのでヤメ ■黄門ちゃま 投資3K 回収118枚 ■戦国乙女西国 投資4K 回収1217枚 ■北斗転生 投資3K 回収ちょーど0 ■ベルセルク 投資6K 回収54枚 ■コブラ(甘より若干上・・なんて種類になるの?デジライト?) 88~160 投資4K 回収0 等価回転率18 本日投資20K 回収高換金ホール含約27K 何とか勝ち(*^_^*) 今日も週末短時間稼働でしたけど 内容はまずまずだったと思います 今月は久しぶりなマイナスを覚悟しましたけど 凱旋のお陰で何とか・・・微プラスで終える事が出来ました 今日ももっと早くホールに行こうと思えば行けましたけど 勝たなければならないのであれば・・・と考えると憂鬱になってしまう自分がいました 以前もそんな時期があって ここで皆さんに励まされ・・・今の自分がいます しょーじきここまでずーっと苦しくて よくこんなんでプラスで終えてると・・・ある意味キセキにしか思えないわけですが これが間違いなく今の実力です 新しい機種にほとんど対応出来てない(勉強不足) ホールの開拓も殆どしていない また既存ホールの変化にもついていけていない ヒキだけで良い結果って絶対あり得ません 色んな立ち回り方はあれど結果が全て 勝てている時「それは貴方のヒキです」と言われる事に真っ向から反論してきましたゆえ 思った様に結果が出ないのはまさしくそれはヒキヨワではなく「実力」 時給1万円の方も当然実力! でも一番の理由はそのモチベーションのなさ・・ 今日も打っていて じゅんじょーさんオランからほんまにつまらんかった(TT)ソレカヨ・・・(爆 会社近くホールも かりなちゃんがいなくなって・・・ほんまに勝てなくなった(+_+)スロってる時、引けなくても楽しかったなぁ・・・あんな美人な子と毎日の様に会話出来た事がキセキだったわ~でも・・・今オイラには売り子の365日ガーターさんがおる! でも・・毎回・・なんか買わないとアカン(TT) あ、でも! 毎回・・・こぼして拭き拭きしてもらおーっと\(^o^)/コヤツダケハユルセン にしても これでコリンがデビューしたら どーすりゃ良い~~~(TT)ソレハホンマニシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    カシベェオメ〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    
    みんなデビューしていくんですね(T_T)
    
    
    
    今いる子を大事にしましょう( ゜д゜)ソコカヨw
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    アンド
    5月プラス収支
    良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    凱旋のおかげなんだね
    わたち的に嬉しいでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    じゅんじょ~サンも
    かりなチャンも
    かなち…ね
    (;>_<;)
    
    うんうん
    365日いるガータさんから
    何か買って
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    またフキフキしてもらって
    ガンバろネ!
    (*^▽^*)
    
    そして
    ゆうこりんゎ
    大丈夫でする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーーん
    5月ラスト勝ちおめ!んでトータルも勝ちおめっとー─ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    苦しい中樫井たんはよーやってます!!
    
    私も後半負けまくりで終わったけど(笑)
    
    なんとか踏ん張ってるんはここのみんなの応援あるからこそ(*^^*)
    
    
    お互い今月もボチボチ頑張りましょp(*^-^*)q 
    
    しかしコリンはどこいったん(´∀`;)
    
    仕方ないから売り子のガーターさんに
    フキフキして貰ってモチベ上げるべ(笑)
    
    
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん♪
    
    おはよ( ̄ー ̄)w
    6月デスな…
    ジューンブライドや~♪←マダヤガナw
    
    あたしさ…
    じゅんじょーさんを
    じょーじゅんさんて読んでたw
    (ノД`)あああ
    (笑)
    
    ゆうこりん
    いないの?ヽ(;;)ノナンデヤロ
    
    樫井さん
    今月も…お互い頑張ろーね(´▽`)ノ
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    期待値をつんでいるからこその+ですね
    6月もその調子で頑張って下さいね
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    シミには、プラセンタや紫根が入ってるのが良いって聞くよ!
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    
    ホールでコミュニケーション・・
    確かに無愛想なスタッフさんだらけのホールでは
    さすがにオイラもムリです(爆
    
    で
    
    出てないと
    余計腹が立つッス(爆
    
    ぴーちゃん♪
    挑戦はあかんかったけど
    また次回機会あればチャレンジするッス\(^o^)/
    
    チュカさん♪
    
    そう
    みんないつデビューしてもおかしくないッス!
    コリンはほんまに
    何故にホールにいるのだろうか・・・世界不思議発見!(爆
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    そう
    凱旋のおかげなのよーやっぱあのシリーズって
    怖いけど爆発したらおもろいですね♪
    
    今日はガーターさんおらんかった(TT)
    明日はふきふきしてもらいます(爆
    
    ちいちゃん♪
    
    ブほっ!!ww
    めっちゃわろーーーた\(^o^)/
    
    じょーじゅんさんって
    あかん腹痛い(><)タスケテ(爆
    
    
    で
    
    式はいつ?\(◎o◎)/マッテマス
    
    
    シンさん♪
    おめありです\(^o^)/
    
    いえいえ
    これじゃ・・・ちょっとあきまへん
    6月はもう少し何とかしたいッス♪がんばります(*^_^*)
    
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ( ̄Д ̄;) ガーン  飛ばされた
    
    
    
    拗ねる(笑)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    くろのんたーん♪
    
    ごめーーーん(--〆)
    
    いまドゲザして額が割れ
    ぶっちゃーになってます(爆
    
    いやほんまに
    6月はお互い良い結果で終われるように
    がんばろーね!あんがと\(^o^)/
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    爆ww
    
    次ログ勝ちおめ!
    
    カタカナ長いわヽ(`皿´)ノ(笑)

今更機種?で・・・何とか(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)