記事詳細

パチスロ

新必殺技!!フハツ(・д・)ノ

58 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪ヽ(´▽`)/

今日はスケジュールが結構ハードでして、途中抜け出しながらホールへ

とりあえず午前中朝一はホールへ

餓狼リセ狙いはCZスカ(    *・ω・)ノ
攻殻リセは今まで三回打ち三回とも170付近解除にて
今日も試しに打つ…やはり170解除

ラッシュ中に久しぶりに警視総監でしたっけ?守った♪



んが…結局伸びず 次もサムチャンリセ狙い

これも成功~~ボナゲット~~も これも伸びず… ここで一旦終了~~ボランティア場所へ移動 終えて今度はマイホ 朝一から900以上はまり500枚程度出してほぼ即ヤメに近い台は慶次 とりあえず打つ→カブキブレイク解除から

そこそこ展開に恵まれ

前の方の残り付き画面(*^^*)オイラは500枚超ゲット からまたボランティア場所へ 終えて夕方マイホへ モンハン月下…前回天井まで持って行かれたのにまたハマってるマイナス設定台をあえて打つ と その時だった!! 新しいコーヒーレディさんが ゴマキだった!!(*≧∀≦*) こりゃ~~早速必殺技を使うしかない!! 強チャンス目でいきなりなボナゲットは初体験♪から 赤7スタート~~よっしゃ必殺!! レバオン→貴女は絶対ゴマキだよね?だからいつもは注文しないけど今日はするんだ 1→ほう 2→じ 3→ちゃ下さい!ジジイカヨ したら!! 即死(・д・)ノダメダッタピョンキチ その後パチ ヴァンヘルでラッシュ入れず負けて 新鬼武者…甘で負けて それからサブホへ移動し 夕方は多少ハマリ台ちらほら 苦手な戦国乙女西国(・д・)ノ 前作は相性良いけど…これは全くダメで未だにボナすら引けてない 案の定天井寸前~~から乙女アタックでラッシュ入り 最初のラッシュは400枚…ヤハリ(´;ω;`) とりあえず継続したら 引き戻しも55G駆け抜け増えない…(´;ω;`) しかしまた引き戻して今度は頑張って 念願の

初ボナゲット~~しかし!!確かにこれはオマケ~~こんなに苦労しても…(T^T) でもなんとか

多分初めてかな?1000枚越えたのは(・д・)ノ その後、バーチャファイター4回スカ台を打ちCZスカ( *・ω・)ノ セイヤは2Kで当たるもレグにてもう その瞬間どっと疲れてヤメ ■餓狼 0→112 投資4K 回収0 ■攻殻 0→166当→87ヤメ 投資7K 回収139枚 ■サムチャン 0→53当→即ヤメ 投資3K 回収253枚 ■慶次 30→59当 投資1K 回収j539枚 ■モンハン月下 459→642当→132ヤメ 投資8K 回収10枚 ■ヴァンヘル 222→331当4R飲ませてヤメ(スルーがあかんかった…つか16程度しか回ってナイヤン(´;ω;`) 投資7K 回収0 ■甘新鬼武者 249→320ヤメ 投資4K 回収0 ■戦国乙女西国 545→1000当→65当→23当→68ヤメ 投資16K 回収1299枚 ■バーチャファイター 241→347ヤメ 投資4K 回収8枚 ■セイヤ 498→548レグ→即ヤメ 投資2K 回収68枚 本日投資56K 回収1K47枚高換金ホール約37K等価ホール約10Kにて合計約47K パチも内容も結果もダメで スロもほとんど無理矢理…楽しければそれでも良いけどね んーさて 宵越し出来ない パチは等価釘厳しい…ミンナヨクウツナァ(・д・)ノ なんて言い訳言った瞬間に負けなので とにかく最善を尽くせる様に頑張るしかないよね~~ゆうこりん~~は今度はいつ会えるのかな?シランガナ(・д・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

新必殺技!!フハツ(・д・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 10スロ:2台 5スロ:1台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:1台 5スロ:1台 2スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 5スロ:1台