記事詳細

パチスロ

3月初戦もなーんも変わらず(・ω・)ノ

51 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


週末旅行…

久しぶりな旅はつかれました〜〜( ̄Д ̄)ノ旅先でもホールを無意識に探すのは

ビョーキですわ( ̄▽ ̄)

お寺でお参りしましたよ…

もちろん家族の健康!

の

片隅で

誤爆してくりゃさんせ〜〜ウン、コレモビョーキノイッシュ( ̄Д ̄)ノ

月曜から疲れた〜体に激しいムチを全身に打ちまくり

いざ!アフターは

会社近く吸い込みホール( ̄▽ ̄)

軽くAKBゾーン…スタバすかって

攻殻機動隊の天国狙いは


軽く当たるも単発で ならばこれまた天国率比較的高い戦国乙女西国の一周期

ありがとう( ̄▽ ̄)♪ あ、前の方の枚数が若干残り有り 相当レア役引いたし、かなり激しい展開 でも

ここまで(・ω・)ノキツ〜 つかオイラが出したのは500枚程度で 会社近くホールを出て 久しぶりにコリンダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ いました!コリン(^o^)/ んが…打てる台なく 隣ホールへ行くと、麻雀格闘倶楽部 天井狙いつーより周期狙いが 一発で

当たり〜(^o^)/ はい、なーんもなく終了(・ω・)ノ ゆうこりんいたゆうこりんホールへ したら 沖ドキの島が鉄火場 万枚な方います…つかドル箱皆さん凄い( ̄Д ̄)ノイッタイナニコレ 634有り…しかし天国スルー一回だから期待値はマイナスなんだろーな… これから勉強したい機種ゆえ 周りの挙動を見ながら打つ事に

とりあえずここで当たりはラッキーでしたが当然単発32やめ ハイビスカスの点灯B以上示唆についてはまだ実践がほとんどないので、勉強しながら…あ! 頭悪いから無理や( ̄▽ ̄)セミプロ軍団の餌食になるからやっぱ触らんとこかな(=゜ω゜)ノ 仕方なくまた大都会ホールに戻りゆうこりんを見て帰ろう…としたら コリン特等席が空いた!(説明しよう!コリン特等席とはゆうこりんをチラチラ見ながらパチれるVIP台の事である)セツメイイランワ したら!なんと500円で

赤保留〜キタ〜VIPやからか〜〜あああ あ、あんあんあん そんなに甘くは ないエ〜モン♪( ̄Д ̄)ノ ■AKB 196→251 投資3K 回収28枚 ■攻殻機動隊 57→98当 101やめ 投資2K 回収10枚 ■戦国乙女 5→31当→97乙女アタック二回スカ 投資1K 回収352枚 ■鬼浜 B.Cゾーン狙い 329→398赤カットビスカ 投資3K 回収7枚 ■麻雀格闘倶楽部 468→497当即やめ 投資2K 回収177マイ ■沖ドキ 637→839 投資9K 回収169枚 ■カイジ 投資4K 回収0 本日投資24K 回収高換金含約15K とりあえず3月初戦は完敗( ̄Д ̄)ノ やめ時もあかんし、コリンVIP席期待打ちもほんまはアカンけど(爆 帰り際 ゆうこりんとチラっと目が合って 若干ニコって してくれたから良いのだ\(^o^)/タブンカンチガイダロナ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 2. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    ただいまーーー\(^o^)/
    
    から~の
    
    相変わらずヘタレ~~から~の
    
    コリン体操で勝つ!
    
    からーの
    
    ただの全身骨折(爆
  • 3. koh3さん koh3さん
    樫井さん、お帰りなさいです。
    
    ログの無い週末は、なんとも寂しい。
    
    今月もコリン交換~のETエビゾリ~期待してます。(^-^)/
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    旅行楽しんできたみたいで
    よかったデス(≧∇≦*)
    おかえりなさーい♪
    
    3月始まったばかりo(`ω´*)o
    
    ゆうこりんと
    たくさんETできますように☆
    (・ω・)b
    お互い頑張ろうね♪
  • 5. ほのかさん ほのかさん
    樫井さん
    旅行おつデスッ(⌒‐⌒)
    樫井さん!今月ホワイトデーがありますよぉ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
    ゆうこりんにプッシュプッシュq(^-^q)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ様(>_<)
    乙女はマジで最初に乗せないと上乗せないよね?(>_<)
    負けちゃったけど、ユウコリンスマイル貰えて良かったね?(⌒-⌒; )
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    ユウコリンとちらっと目が有ったのならば脈ありなのでは?
    今日の稼働頑張って下さいね
    にぱ~
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    3月初戦
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    旅先での
    自然現象の
    ホール探し
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    まぢかぃなく
    カシベイゎ
    正常でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    お参り
    効果ゎ後で
    発揮しまする
    (*^▽^*)
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たーん
    治る病気と治らん病気があるから
    気をつけてねん(笑)
    
    次回は
    ハードコリンダンスにて
    勝利を掴め!
    p(^-^)q
  • 10. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙で~す・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    
    まだまだ苦しい展開ですけど頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    koh3さん
    
    ただいまー\(^o^)/
    また
    負けログの連発になりそーですけど(汗)
    よろしくです(*^_^*)
    
    ちいちゃーん♪
    あんがとー
    ちいちゃんも
    これから旅行・・
    素敵な旅になるといいっすね(*^_^*)
    マスクした保護者はいらんですか?(爆
    
    ほのかさん♪
    あ
    ホワイトデーかぁ~なるほどッス(*^_^*)
    色白なオイラの顔見せじゃ駄目?(爆
    
    ぴーちゃん♪
    西国は・・・
    どーやって増やすのかわかりまへーん(TT)
    でも演出はやっぱ面白いですね!
    音楽もさいこーだし
    でも・・・かてない(爆
    
    シンさん♪
    だしょ?
    脈あるかな?\(^o^)/
    んーー
    勘違いも甚だしい~って
    感じです・・ショボーン
    
    マユリン♪
    もはや
    びょーきな
    アヤシイマスクマンゲンノスケ(=^・・^=)
    三月は
    相変わらずですけど
    マユリンとともに
    がんばるっす\(^o^)/
    
    ロコっち\(^o^)/
    
    あーー
    そのびょーきは
    お互い治らないびょーきと認定されてますよね?(爆
    
    ハードコリンダンスしたら
    骨が200本折れますので封印します\(◎o◎)/
    
    ウマちゃん♪
    おつあり(*^_^*)
    
    いやーー
    くるしーと言うか
    オイラの場合、もう引退に近い内容ですね(*^_^*)
    そうした気持ちがどっかにある限り
    結果はついてこないよねー
    ボチボチっとがんばります(*^_^*)

3月初戦もなーんも変わらず(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)