記事詳細

パチスロ

初打ちを結構打った( ̄▽ ̄)どーすりゃ出るかワカラン( ̄▽ ̄)でもオモロ〜でした

52 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日も勝てない会社近くホールに吸引( ̄▽ ̄)

あ、ストラタス
111やめは教科書通り〜なんだけど
実はこのちょっと先のゴール次第で


ラッキーな事も多々ありまする( ̄▽ ̄) しかしレグ

んーB以上か…即やめもあるけど継続 したら途中ボナ引いて ラッシュに入れたけど

こんだけ…32やめでトントン 鬼浜のゾーン狙いもスカ 大都会ホールへ移動するか〜って 新台ベルセルクか打つにはある意味良いとこでやめ台空いた 15Gからスタートして

ここで当たり〜ラッキー3Kでしたからコイン持ちまあまあ良いのかな? ところが!この後この機種の難しさを 知る事になるのであります閣下!ナゼニカッカ(・ω・)ノ とりあえずボナのみ から〜の

天国当たりは

ピローンと音楽鳴って狂戦士! 凄いのかな?! なーんも揃わず… その後また81で当たりは天国なのかな? しかしその途中 右にある鏡の顔が赤炎 なんだか止められず…とにかく継続 からまたすぐ引き戻し しかしまたそこからハマり 280超えようやく

顔が暴れだした〜〜裏返って最強なCZから当たりも単発 から

またここで当たりは 最初は普通にシングル揃いボナ が! プシュん!Σ(・□・;) あ!まさか耐えて耐えて ようやくキタ!フリーズ?!

単なるダブル揃いやった(・ω・)ノ これが120Gそのまま駆け抜け230枚 因みに968G以上での当たり恩恵とほぼ同じです(ただし968超当たりは次回天国率にやや恩恵有りらしいですが、実際二台そのケースからの展開を見ましたが結構爆発してました…が…まだまだこれからの解析を見ていかないと何とも言えないッス) 継続してまた 狂戦士は

初めてニコストックして

これが本日最高枚数〜〜時間が22時にてやめ 高確を行ったり来たり結構するから やめられなかったけど 右の顔に変わるなんかのツボ?だか何だかはあまり気にしないで良いかな…と感じました 333に薄いゾーンらしきとこがあるみたいですがオイラは今回一度も300を超えたハマりはなかったので、もしかしたらまあまあ良い設定だったのかもしれません ただ…968超から当たりな方がボナストック特化に入ってまして7個ストックしてましたけどそうした特化に入らないと ソコソコ良い引きを持ってしても一撃1000枚超が精一杯な感じかな〜でもなんだか オモロかったデス( ̄▽ ̄)久しぶりに楽しめました♪ ■ストラタス 111スタート 135レグ 224ボナ→ラッシュ 32やめ 投資8K 回収435枚 ■鬼浜 173→250 投資3K 回収25枚 ■ベルセルク 15スタート 104ボナ 15狂戦士 81ボナ 286ボナ 6狂戦士 105狂戦士 243ボナ120Gスタート 180ボナ→狂戦士 34やめ 投資14K 回収269枚 本日投資25K 回収約15K また負けたけど うさぎちゃんと笑顔高換出来たし 大都会ホールではゆうこりんに会えたし\(^o^)/ あ またメインカウンターでは ゆうこりんの前にETぎょーれつできとりました〜〜サイン会みたいやった(・ω・) ではみなさん またコリン体操でお会いしましょー( ̄▽ ̄)イミワカランワ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    ストラタスは同じ感じかなぁ♪(´ε` )
    
    
    頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 2. チュカさん チュカさん
    またまたキツそうな台ですねσ(^_^;)
    
    
    
    樫井さんお疲れ様でした( ;´Д`)
    
    
    
    
    コリン体操して寝よ(・ω・)ノ♪
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    負け乙(´∀`;)
    
    んでもゆうこりんの笑顔見れれば
    勇気百倍!(笑)
    今日はコリン交換出来るといいねー
    
    厳しい状況は続くけど…
    お互い3月も頑張ろうねー(*^^*)
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    ユウコリンの笑顔が見れたからエビぞり180℃(爆)
    
    今日頑張って下さいね
  • 5. りょーへーさん りょーへーさん
    僕もゆうこりんにあいたい!
    
    がんばりましょー(*^^*)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でも
    
    久しぶりに
    楽しめたんだね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    うさぎチャン!
    久しぶりだね!
    
    ひゃー♪
    笑顔交換出来て
    良かったネ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    うさぎチャン
     ̄(=∵=) ̄
    
    うさぎチャン
    響きがメチャ
    カワイィ♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    
    やっぱり
    ゆうこりんだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日ゎ
    こりん準備体操して
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    だすね(*^_^*)
    駄目な時もあるけど
    わりと・・拾えます♪今のところ相性良いかも~
    
    チュカさん♪
    コリン体操して
    骨パキパキで寝ちゃいましたね~\(^o^)/
    今日は・・全身プルプルしてませんでしたか?(爆
    
    くろのんたーん♪
    あんがとーー
    やっぱコリンの姿は
    どの薬よりも効きますワラ
    
    はい
    お互い厳しい中でも元気にがんばろーね\(^o^)/
    
    シンさん♪
    いつもあんがとー\(^o^)/
    いえ・・
    エボゾリ360度で
    がんばります(*^_^*)エボゾリ?(爆
    
    りょーへーさん♪
    お互いがんばろーね(*^_^*)
    ゆーこりんと会えるだけでなく
    会話したら・・・多分
    間違いなく
    エボゾレマス(爆
    
    マユリン♪
    うさぎちゃんは
    かわいいーっすよ(*^_^*)
    でも
    コリンは
    別格過ぎなのであります!
    
    今日も体操してがんばります\(^o^)/
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ロコもコリン体操しよ!
    
    そしたら
    元気なる(笑)
    
    いつも
    楽しく面白く
    ありがとねん
     
    樫井たん
    エビぞって 
    p(^-^)q

初打ちを結構打った( ̄▽ ̄)どーすりゃ出るかワカラン( ̄▽ ̄)でもオモロ〜でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)