記事詳細

パチンコ

MAXは1日にして成らず(・ω・)ノ最後はしゅーねんが実ったのかな?

41 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日はいつもは釘ガッチガチな等価会社近くホールが

金曜日だけ特別

金ゆえ金色の釘をガバガバ(と言っても等価にしては…なレベル)にしてくれる日

当然!

満席〜しかも…なんやらセミプロっぽい方が…全ツッパ態勢

仕方なくスロ島に行くと仲良し店員K君が『ガロ席空いたら教えますよ!』

って…いやそんなん申し訳ないよ〜

ってスロ島一通り見て打てる台なく帰ろうとしたら

『樫井さん、今連絡あって一台空きました!場所とってますからどうぞ!』

『え?マジ?ありがとう(^o^)/』

いや〜その気遣いに感謝です

回るから勝てるわけじゃないけどね( ̄▽ ̄)


だから久しぶりに回しました
MAXはアフターは20Kまでと決めてますけど今日は30K

オイラ的にはかなり頑張った(爆

もうスロがメインだからパチはほとんどヒキ勝負…もちろん少しでも良い釘で打つ努力はしてますけど中々…お宝は拾えません


一番弱いバトルリーチ三回で
一度も熱い展開なく

でも何とか19.6回せたのでK君に感謝ですね

今日は2月、ラスト稼働日(明日から旅行ゆえ)だから本当は勝ちたかったけど

まだまだ先は長い…今日の稼働がどこかでまた生きてくれれば

と

スロ島へ

時間は21時だから本来なら打たない

でも今日は月ラスト稼働

大好きなクランキーとか
Aタイプでも回して帰ろ〜としたら

また

ストラタス

今日は333が狙えるポジション

昨夜の続きじゃないけど打ってみよ〜


あ!?これは?

やった〜ラッキー(^o^)/って ボナ終了…赤エフェまで行ってもう少しでラッシュやったのに ラッシュに入れば何とかなるけど とりあえず継続 したら

ここでラッシュ(^o^)/ これがまた

なんや

かんやと

頑張って

来れました(*^^*) ふぅ…負け額を多少抑えれた…天国抜けやめ様としたら…あ!この展開は? CZ解除して

またラッシュスタート〜これもまた結構粘る(・ω・)ノ閉店間際乗りまくる(・ω・)ノ もしバトルに勝てば取りきれず決定〜〜負けて

二回目のラッシュも頑張ってくれました♪ ■金色ガロ 152 176 195 223 246 262 273 297 320 344 371 388 408 425 445 465 486 511 533 555 572 592 610 618 630 655 674 686 696 715 741 投資30K 回収0 回転率19.6K ■ストラタス 268→328当 91ラッシュ 136ラッシュ 投資3K 回収1910枚 本日投資33K 回収交換金ホールにて約40K まさかな逆転勝利でした( ´ ▽ ` )ノ 結果はどうあれパチで多少でも期待値得られスロで勝てて結果負けなければ 何も言うことありまへん(・ω・)ノ ただ… 久しぶりに閉店までいたから これからが問題山積みなんだよねぇ〜〜どーすりゃ良いゆうこりん〜〜と しばらく会えないのだ またコリン体操練習して待機しよう(・ω・)ノホネボロボロヤン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ユウコリン交換の為にコリン体操頑張って下さい
    
    あっ旅行楽しんで下さい
    
    にぱ~
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ\(^o^)/
    ユウコリン体操?
    どんな体操やねん?(⌒-⌒; )
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ありがとう(^o^)/
    今、旅の途中でのんびりしてます(・ω・)ノ
    コリン体操は全身全霊でかんばります(・ω・)ノイミフメイ
    
    ぴーちゃん♪
    オメアリ(^o^)/
    コリン体操は以前漫画でかきましたが
    命がけな体操っす(・ω・)ノ爆
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ラスト稼働
    逆転できて
    良かったネ
    (*^▽^*)
    
    
    でん
    
    ゆっくり旅行
    楽しんでネ
    (o^-^o)
    
    疲れた時ゎ
    ゆうこりん体操して
    リラックスしてネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    オメアリ〜(^o^)/
    ようやく旅行終わりました〜なんか
    疲れたけど(爆
    
    お互い
    3月もがんばろーね♪
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    3月頑張っていきましょう(ノ´・ω・)ノ
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    おめありー\(^o^)/
    
    3月
    お互い
    がんばろーね!
    
    でも
    無理せず・・ボチボチっとね(*^_^*)

MAXは1日にして成らず(・ω・)ノ最後はしゅーねんが実ったのかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))